Nicotto Town


☆ヒデキ☆


今日は打ち止めできないなあ~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
14
シチュー
16
ピザ
15
刺身
13
チキン
10
ケーキ
4
お客さん
5
コンテスト
1
2009/02/09 22:38

今日はメンテあって朝インしなかったから

スロットする時間ないね~2回目終わったとこ(;^_^A アセアセ・・・

今夜はこれで終わりにしょう~(*^-^)ニコ

ところで みんな~ミスドのドーナツ食べてますか?

いっぱい種類あるのだがやっぱ 普通のドーナツが

一番美味しいよね~ポンデリングとか もうひとつだね

アバター
2009/02/10 08:16
シナちゃん♪も

普通の好きなんだ~カリーパン

まだ食べたことないなあ~

今度食べてみようかな~(*^-^)ニコ
アバター
2009/02/10 02:35
ぅんぅん シナも普通の好きかもぉ
お昼に食べる時は カリーパンがおいしぃかもぉx
暖めてもらって カリカリで食べるとおいしぃ(。-_-。)ポッ
アバター
2009/02/10 00:50
(゚ー゚)(。_。)ウンウン るんるんちゃん

今日は遅くに来たからね~日付変わるまでに

2回しか廻せなかった(;^_^A アセアセ・・・

たいがい朝早くに2回か3回廻しとくんだけどね~

僕も一回目に50分もかかったから予定狂った ミ:D)┼< バタッ・・・
アバター
2009/02/10 00:45
あれ・・・
5回回せなかったのね~(>_<)
コイン損した気分だね~!!!
私は寝る前に頑張って回すw
今日はなんだか1回目でめちゃ時間かかってる!!!PC重い;
アバター
2009/02/09 23:13


フロッキシューね…
ポンデリングの要素は
ないような気もするwww
アバター
2009/02/09 23:00
妃乃ちゃん♪

そっかあ一緒だね(*^-^)ニコ

フロッキーシュー美味しいの~

今度買って見ますネー
アバター
2009/02/09 22:51


うちも100コインで
やめとくつもりですー(*´`*)
フロッキーシューおいしいよ^^

米粉ドーナツは
日が経つとかたくなるので
その日か早めに食べるのが
いいね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.