Nicotto Town


もぐもぐ日記


イチゴクッションを一番たくさん持ってるやつが優勝

2ヶ月弱続いたイチゴ狩りもようやく終了
最終週はアイテムでまくりでした
イチゴクッションはいつでもでまくりでした
たくさん集まったなあ

というわけで
わたしが集めたイチゴクッションの数

黄緑…100022個
ピンク…100025個
赤…100018個

合計で300065個も集まりました!
いやーまさか30万個以上も集まるとはなあぁー

アバター
2010/05/28 19:24
きにすんな~
アバター
2010/05/27 18:15
全然違う!w
アバター
2010/05/26 23:23
ごめんちょっとボケがくどいかもしんない
アバター
2010/05/26 23:21
※※※ お詫びと訂正 ※※※

当ブログに誤りがありました。

~~正誤表~~
(誤)
黄緑…100022個
ピンク…100025個
赤…100018個

合計で300065個も集まりました!
いやーまさか30万個以上も集まるとはなあぁー

(正)
黄緑…22個
ピンク…25個
赤…18個

合計で65個も集まりました!
いやーまさか65個以上も集まるとはなあぁー

~~~~

このたびは当ブログに重大な誤りを発生させてしまい
関係者各位に多大なるご迷惑をおかけしましたことを
ここにお詫びし訂正させていただきます。
二度とこのような事態を起こさぬよう再発防止に努めてまいります。
今後とも「もぐもぐ日記」をよろしく申し上げます。

平成22年5月26日 MOG
アバター
2010/05/26 23:05
すげ~
アバター
2010/05/26 20:31
なんだか聖鬼魔2の閣下の歳みたい^^
アバター
2010/05/26 09:46
えええ?
そんなに?
アバター
2010/05/26 03:28
300039個しかなかったよー
ランプが6個出てたのが嬉しいです。
使 う 気 は な い け ど 。
アバター
2010/05/25 22:47
えっ!?
皆さんそんなに集めているものなんですか???
アバター
2010/05/25 22:35
ええええええええええ!?!?
半端ねえww

私30個だったww
桁が全然違うww
アバター
2010/05/25 21:39
合計で300063個でした~
アバター
2010/05/25 21:33
思わず数えに戻ってしまった^^;
300047個でした
負けた~w
アバター
2010/05/25 19:55
300050個しかなかった、負けたー><
アバター
2010/05/25 17:18
すごい数だね!!
私は惜しくも300043でした。負けたぁ~w
アバター
2010/05/25 16:56
たしかにクッションはよく出たね
数えてないけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.