Nicotto Town


ケイタロウ


今日も200コイン・・やはりお昼に成りましたね!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
10
シチュー
10
ピザ
11
刺身
10
チキン
8
ケーキ
5
お客さん
6
コンテスト
2
2010/05/25 12:16

時間を観ながらの積りなのですが、やはり忘れてしまいます。
他の事を知ると直ぐに忘れるのは鶏年の性格かも?

昨夜は低気圧の影響で風雨が強かったですが、今朝は雨も小降りで、風も弱くなっていました。

皆さんの処はどうだったのでしょうか?

関西とか長野とかは結構大変だったようですが、良かったら教えて下さい。

アバター
2010/05/25 21:43
190コインぐらいで リーチになるように調節して、9こ全部スタンプたまって
あたったら240コインぐらいにならない?←違ってたらスミマセン
アバター
2010/05/25 16:14
またまたスロットすごいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.