Nicotto Town



紫陽花ヤドカリさんゲット~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.73cm
キンギョ(黒)
1
10.10cm
カワムツ
1
14.59cm
オイカワ
1
18.02cm
ウグイ
2
29.97cm
キンギョ(赤)
1
21.83cm
コイ
2
49.85cm
ブラックバス
2
50.41cm
ライギョ
1
80.29cm
ネオンテトラ
1
2.69cm
長靴(ピンク)
1
21.75cm
エンゼルフィッシュ
1
11.71cm
バケツ
2
35.64cm
アユ
1
16.69cm
ドジョウ
1
11.12cm
カッパの置物
1
42.95cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
1
14.64cm
2010/05/25 12:06

実は釣りは1週間ぶり^^

初日の1投目に紫陽花で着飾ったヤドカリさんを釣りました!

その後しばらくしてカッパの置物もゲット

レア2つは久しぶりかも~^^

カッパの置物はキャンディボックスだとホルマリン漬けみたい~という噂があり
無難に四角の水槽にしたら大丈夫な感じ^^

ヤドカリさんは紫陽花がくっきり見えるかなと思い金魚鉢をチョイス♪

お部屋に飾ったので見てみてね^^

最近はガーデニングに時間をとられるせいもあり
なかなか釣りに行く気になれず~また1週間後かな^^

早めにレアが釣れると安心してしまうのもあるけどね~

イチゴ狩りも今日で終わり~

次は明日からのウエディングイベントが楽しみです♪

アバター
2010/05/26 15:21
竿と餌情報ありがとうございます。
一番高いセットが、良く釣れた気がしてましたが
そうなんですねぇ~

釣りの時は子連れで遊んでいるので
いつも大騒ぎです(*^v^*)
アバター
2010/05/26 14:52
>のルルさん

ありがとうございます!
間もなく3時~さてどうなるかな^^
アバター
2010/05/26 14:51
>ジュンジュンさん

ありがと~&おめでとう^^
まとめて釣れるとラッキーだよね♪
アバター
2010/05/26 14:50
>てっちゃん☆さん

ありがと~
初日に釣れたのでもう安心です^^
アバター
2010/05/26 14:42
レア二つゲットおめでとうございます~(b´゚∀゚)b
同じくウェディングイベント楽しみです^^
アバター
2010/05/26 01:54
レアふたつゲットおめでとう!
私も同じでした。
お互いラッキーでしたね♪
アバター
2010/05/26 01:02
初日に ヤドカリさん  そして カッパさんも ゲットおめでとう! 
アバター
2010/05/25 21:16
>まみぃさん

見てくれてありがとう^^
訪問者がいると茶太郎が喜ぶのでうれしいです♪

竿とエサは人によって好みとか相性があるから確実ではないけど
なれないうちは50(竿)-25(エサ)の一番高いセットがいいと思います♪
私は気を遣うのが面倒なのでいつもこのセットです^^
アバター
2010/05/25 21:11
>masudanさん

やはり^^
私もレアはキャンディポット派なんだけど
釣れない時は先に見させてもらえるので参考になっていいよね~
面白いのは面白いけど^^
アバター
2010/05/25 21:08
>ni-chanさん

ありがとう!早く釣れますように☆

言われてお知らせを見てみたら~ホント今年のはいい感じだね♪
私も思い切って模様替えしちゃおうかな~^^
アバター
2010/05/25 14:10
勝手にお部屋拝見させて頂きました<(_ _)>

『紫陽花で着飾ったヤドカリ』を見てみたくて。
かわいいですねぇ~

釣りの竿とか餌でオススメはありますか?
アバター
2010/05/25 14:09
初日ゲット おめでとうございまーす!
うちのカッパ・・・ホルマリン漬けです(笑)
アバター
2010/05/25 14:08
ダブル釣りおめでとう!
今回の釣りも私は通いになりそうです(T_T) 
もうすぐニコパンダの動く姿が見れるかと思うとワクワクします(*^_^*)

明日からのイベントも楽しみですね
家具アイテムも去年と壁の感じも違って いい感じです
明日のメンテ後は忙しくなりそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.