Nicotto Town


内容はないよー


ついにナースです♪


ナース服をいただきましたwww

どうも有難うございます~\(^o^)/

どうにも出なかったので
感激です♪

早速お着替えしてみました~♪

せっかくなのでナースセットの小物も持たせたのですが、
あやしいピンクの注射器の中身と何種類か混ざってる薬瓶・・・・

このナース大丈夫!?

まぁ、それは置いておきましてw・・・・

このフレーム、良く見ると天使に糸がついてるんですよね~??
これは何の糸なんだろう????

ショーウィンドウっぽさを狙ったのかな?????

アバター
2010/05/27 10:21
ぺんちさん

みのむっしーですか^^;
いきなり目の前にいるとびっくりするやつですねwww
スカート有難うございました!
他の服と合わせても、とってもかわいいですよね~♪
アバター
2010/05/27 10:19
onpuさん

可愛いアイテムですね~ww
ツリーに飾るんでしょうか?
そういえばクリスマス時期でもよさそうなデザインのフレームですね~ww
ふむふむ・・・
アバター
2010/05/27 10:18
クレオさん

ね~!非売品のメ〇モちゃん薬かもしれません!www
でもこれ以上大きくなりたくないなぁww
アバター
2010/05/27 10:17
yot2000さん

ですね~w
可愛いからいっか!www
アバター
2010/05/27 10:15
ちゅ♡けさん

蜘蛛の糸って上でひっぱってるんでしたっけ??
目の前に糸付き天使が降りてきたら
私はとりあえず、つんつんひっぱりそうです^^;
アバター
2010/05/27 10:13
ちょこさん

ほんとうだ!メ〇モちゃんでしたか~w
今回の白は皆さん苦戦って感じでしたね^^;
アバター
2010/05/26 08:16
可愛いナースさんですね^^。
アバター
2010/05/26 07:42
このスカートは、使い回しがきいて実用的ね!
私もぺ天使のおたんこな~すww 

糸ねえww みの虫エンジェルかもねww
アバター
2010/05/26 00:09
クリスマスの飾りで
これとほぼ同じ
天使のモビールみたいなの持ってます
アバター
2010/05/25 23:06
ナースさん、かわいいですね!
何の薬?大きくなるんですかね(^^)
アバター
2010/05/25 13:10
天使の糸の意味 → 仮構の世界での出来事を楽しみましょう^^
アバター
2010/05/25 11:46
ナースおめでとうです。
んー、くもの糸でしょうか?
あ、それは違うお話だΣ(-∀-;)
アバター
2010/05/25 10:35
ナースおめでとう!
上下別ってそろえるのが大変だよね(^_^;)
そして薬瓶には「大きく」って書いてある・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.