Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も起きられず

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+20
クリア数
1
2010/05/25 07:18

昨日は早目に寝て、朝みんクロやる気満々♫

5時半頃目覚め、今日は余裕で臨むぞ~~~(^o^)

で、次に気が付いたら7:15( ̄△ ̄;) 

同じパターンへ(_ _;)へ

とりあえず、パソコンの前に駆けつけたら、Dieterさんがいらっしゃいました。

駆けつけ1ゲーム(^_^;)

ふだんなら、ここでやめる時間帯。

なので1ゲームで終了。

今日は妖精ちゃんも来てなかったから、いったいどなたがいらしてたのやらいらしてなかったのやら不明です。

一応 まだ残ってある Dieterさんのために、妖精ちゃんを起動して、自分は出掛ける準備~~~(-_-;)

アバター
2010/05/26 07:59
PJO9000さん、おはよ~ございます(^o^)ノ
 昨日は寝坊でしたが、今日は起きれたので、お相手願えました~~❤ありがと~ございました~♫

ゆずる支配人さん、おはよ~ございます(^o^)ノ
 Dieterさんはドイツ人で、デュースブルグという工業都市からのアクセスだそうです(個人情報曝露??)。日本語は独学で、読み書きに時間が掛かるそうです。英語で話しかけると、少し反応が早くなります(^_^;)
 一度英語で返事をもらいましたが、……よく意味がわかりませんでした orz 辞書必要(・_・;
 時差の関係で、あの時間帯が一番出没しやすいのでしょう(時差7時間向こうが遅い)

アバター
2010/05/26 06:40
ふと思ったんだけどDieterさんってサブさんなのかな??初期服着てるからそう思ってしまうw
アバター
2010/05/25 07:52
おは~
行ってらっしゃ~い^^

俺は寝ま~す^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.