Nicotto Town


寿限無・・・♪


Dream thank you

現在、朝に更新が多い 自分が勝手にやってるワンピ小説。

思ってたよりアラバスタ編 長い方になりそう・・・。

意外と鰐さん好きだった?のか・・・? 

自分的にビックリ。

いや あのオールバックが乱れた感じに ちょっと色気あるなーとか思ってたけど(苦笑)。

リクエストの隼さんも何とか 出番増やせそうだ。

果たしてコレ読んでる人が いらっしゃるか疑問だが 

これ位はネタバレには ならないと思う?

その後は 密に待ってる話しが・・・2月末の大阪旅行中に浮かんだネタが

やっと まとめれる(笑)

恐らく6月10日前後には 更新できるかな・・・。

ただ ストーリで繋げるのが今のところ 難点。

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.