Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか・・・・・・


ここ数日、梅雨みたいだにゃん!

 

きゃらだにきゃび(体にカビ)が

生えそうにゃん!

天気予想士によると晴れるらしいにゃん!

にゃんも靴をにゃげた(投げた)ら

上手く着地したにゃん!

 

砂漠だから「バラライカ」

珍しい三角の楽器にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/05/26 05:34
ここは終了です。
アバター
2010/05/25 11:24
もう、そんなに照ってきた?

こちいはまだ薄曇り~。

さぁ~て、出かけてくりゅね~(●ゝω・)~☆

いつも ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿
アバター
2010/05/25 08:38
(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン

やっぱり 太陽様さまだねぇ~!!
アバター
2010/05/25 08:18
ふふ

今日はホント久々の晴れだねぇ~♪

だけど、風がまだちゅめたぁ~いヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

体調崩さないように、気をつけてネ!!

『明太子(めんたいこ)』
漬物の次に好きですぅ~❤
アバター
2010/05/25 06:32
「イカめし」
いかめしいイカめしがいい・・・

北海道は今日一日、嵐!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.