Nicotto Town



今日の死後都


6:50 稀少
7:00 朝食
7:23 チェックアウト
7:30 現地作業員と合流
7:50 現地集合場所到着
8:20 現地入り
9:45 作業開始
11:10 無事作業終了
12:00 撤収
12:20 宅急便センターに逝って物品を発送
12:30 人生初のモノレールに乗る・・・
13:40 新幹線に乗って横浜に戻る
16:00 新横浜到着
16:30 会社の最寄駅に到着
16:45 昼御飯食べてないのに気付いたのでマックで昼食
17:15 明日の死後都のために人生初のレンタカーを借りる
17:45 会社に到着
18:00 明日の死後都のための物品搬入
19:00 レンタカーに乗って帰宅
20:00 知り合いと横浜まで飲みに逝く
22:00 帰宅
今回は空き時間が多いので忙しいのか楽なのか分からん死後都でした
しかも人生初だらけだし・・・
ってか、σ( ̄∇ ̄;)の車ぢゃないからアクセルが軽くてふかしすぎて
出だしは飛ばすわ、ブレーキは利きすぎて急ブレーキになるわ
センターシートにギアがあるのにいつものクセでついハンドルの横に
手をのばしてしまうわで・・・
明日現地までレンタカーでたどり着く自信がないとです・・・
しかも明日は6時半出発だから6時起きだし・・・
il||li _|㊙ ̄|○ il||li

アバター
2009/02/10 15:16
最近、同じ名前の超変態がいるらしいんです。

勘違いをされることがよくあります。

そこで、近々改名するので変わったらお知らせします。よろしくです。

またタウンで会えること楽しみにしております。

「おしゃべり翔ちゃんカフェ」、出来ました。勝手に自由に出入りしてくださいね♪

タイムスケジュールばっちりですね
アバター
2009/02/09 22:09
はい、おつかれさま^^

無事生還してよかったとです。
アバター
2009/02/09 22:04
お疲れ様でした…(*^U^)
すごく大変な死後都でしたな。。。
人生初…たくさんできたようでw
6時起き!!!
ねむねむでんな。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.