Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


今夜のメニューはね☆





パスタだったの~


ちなみにミートソース(レトルト)にほうれん草と目玉焼きをトッピングした

超簡単レシピwww


でもね。。。
深夜帰宅だから本音はあまり食べたくないんだよ><;


え~~~んTT
だってダイエットしなきゃなんだもん





アバター
2010/05/26 12:32


ピピしゃま☆


うきゃ~~~っ><
ナデナデしてもらっちゃったよ~~~

嬉しすぎTT
ありがと

桃ラー。。。
食べたことない><;

食べてみたいな~~~

売り切れ店多いからなかなか買えないんだよね^^;


アバター
2010/05/26 12:25

ルナさま☆

2つも素敵なメニューありがと~~~

今度作ってみるね^^


アバター
2010/05/25 20:41
深夜に帰ってきても
ちゃんと作って食べてるのがエライぞ♡(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ナデナデ

この間の手抜きパスタは。。。
桃ラー売り切れなので、類似品の食べるラー油でパスタを和えて
その上に卵黄とバジルを乗せただけ~(*´ノェ`)コチョーリ

あ。あたしもダイエットしなきゃ(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/05/25 20:01


ミートソースにその半量の水、醤油で味をととのえて
とろけるチーズをかけ、チーズ溶けたらパスタにかける手もw

パンにつけても美味しい一品w
アバター
2010/05/25 20:00
パスタ…

だったら
パスタ茹でている間に
大根おろして、ツナ缶開けてw
茹であがったパスタに乗せて

ノンオイル青紫蘇ドレッシングかけるのだw
トッピングにしめじやシイタケ、海苔の細切りw

和風パスタじゃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.