Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


バレンタインの思い出

え~その昔、金髪の妖鬼と恐れられたジョニー・バレンタインというプロレスラーが居まして、その息子のグレッグ・バレンタインってのも居ました・・・
えっバレンタイン違いだってか(汗)、失礼しました

で、バレンタインは過去に1度だけ当時付き合っていた子からもらいまして
その場でバリバリ食べて「美味しかったよ、次はオマエも食っちゃうぞ」・・・
以下自粛、なんぞという事も有ったりはしましたが(大汗)

もうここ数年は行きつけの飲み屋に行って5~6人の女の子達から
貰う程度ですね、まあ貰うって言うより飲み代掛かる訳だから
物凄く高いチョコの買い物するみたいなもんだけど
そして3月14日のホワイトデーには貰った人数分のお返しを用意して
持って行かなくちゃだし(その時も持って行くにもかかわらず飲み代もかかる訳だし)
そんな愚痴るんなら行かなければ良いって事に成るけど
そんなのでも貰えればやっぱ嬉しい物で(^_^;)

全盛期は3件の行きつけが有ったから1日で3件ハシゴしてなんて事もしてたけど最近は行きつけも1件にしぼっちゃってるけどね

何か内容的に「恋愛」ってカテゴリーじゃ無いみたいになっちゃった

アバター
2009/02/10 23:23
この歳になったら、ある程度は遊んでないとね。
バクチしないてっつぁん、私的に合格(^o^)丿って嬉しくないか・・・ふふ

ちなみに、酒・男・タバコっていう女はどうですかねぇ~
ま、今となっては結婚しちゃったから男はないけど・・・(-_-;)
アバター
2009/02/10 09:08

もしそんなこと言われたら、顔が真っ赤になっちゃいます(。-_-。)ポッ
でも、それがすごく嬉しかったりします★
過去にそんな風に言われた事なかったもんなぁ・・。

昔から、甘いもの好きな人は飲兵衛さんって言うもんね^ ^
てっつぁんさんが酔ったらどうなるのかな~(▼∀▼)ニヤリッ

アバター
2009/02/10 00:45
その場でバリバリ食べて「美味しかったよ、次はオマエも食っちゃうぞ」・・・

あぁ・・・
そんな頃が私にもありました(遠い目)
アバター
2009/02/09 23:26
相変わらず内容がオトナなんだから~^^;

チョコを貰いに行くのもお遊びの一種でしょ。
そういう事もないと^^

今年は「○○ちゃんお手製のチョコケーキ」なんつうのは貰わないわけ?

んふふ~~^m^
アバター
2009/02/09 23:19
☆ゆう☆さん
オイラは酒好きで女好き、ついでにタバコも好きで
酒・女・タバコは野郎の三種の神器だ、とまでは思ってはないけど
まあ、この歳になれば酒もタバコも女遊びも全くしないクソ真面目な奴より
適度に遊んでるオイラみたいなのの方が圧倒的に多いんじゃないかと思ってます

酒・女・タバコはやるけどバクチはやらないんですよ
パチンコ・スロット(ニコッとのスロットはやってるけど)・競馬・競輪といったたぐいの
バクチは全くやらない
バクチらしき物といったら宝くじ買う位ですかね


茶々さん
前にも何処かで書いたけど甘い物バリバリ食べますよ
普通に酒飲みながら饅頭やケーキやチョコをツマミにも出来ます
オイラのお袋方の祖父母が健在だった頃に和菓子職人やってたんです
(小学生まではお袋方の祖父母と同居だった)
饅頭、餅菓子、あめ玉なんかを作ってたんですが
作りたてのとかちょくちょく食べてましたから
アバター
2009/02/09 23:05
てつさんは甘いもの食べるんですか?
よく、甘いもの食べないって男の人いるけど
本当に食べないんですかね?
ワタシが「きゅうり嫌いで食べれない」ってのとはきっと違いますよね?
食べれるけど、好きじゃない。って感じかな^^
バレンタインのチョコは別バラかな~♪
アバター
2009/02/09 22:56
てっつぁんは酒好き?女好き?
ウチの兄ちゃんたちも姉ちゃんがいる店によく行くみたいで
毎年バレンタインには冷蔵庫にチョコが・・・

もちろん私が食べてましたけど~

だってチョコレート大好きなんだよねぇ~)^o^(



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.