Nicotto Town



打ち止め(修正)



お医者さんの注射器(ピンクと青)  
救命士ジャケット  
救命士パンツ  
お医者さんのおくすりバッグ



は、とうとう出なかったけど・・・
さすがに本日で打ち止めにするよぅ
それにしても注射器に見放されたガチャだったなぁ…(遠い目)


羽根が2枚でたからフリマで注射器ゲットなんとか頑張るしかないな!!


ありがたやありがたや~~~
心優しき友がどっさりプレゼントをくれたので
注射器以外はコンプできましたっ(うるうるり~)

今度せくしぃなかっこでお礼にいくぜ!!!(笑)

アバター
2010/05/25 01:38
送っておいた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お礼はさー、またその内に今回の逆パターンとかでオレが出なかったりした時とかにソっと救いの手を差し伸べてくれればいいよ(笑)
アバター
2010/05/25 01:23
>リョウさん

マージーデーすかーww
ありがとうっ!!フリマじゃなくても全然かまわないんだけどさ
リョウさんにあげられるもんなんかあるかなぁ?!
そうだ!今回のでも次回のでもいいから限定品なんかプレするってどう?!
アバター
2010/05/25 00:55
ガチャ回しお疲れ様ー!!
注射器出ないよなー;;
オレの周りでも羽は出てるヤツ多いのに、注射器出ないっての大勢いるよー^^;
とりあえず・・・

救命士ジャケット
救命士パンツ
お医者さんのおくすりバッグ

送ってもいいか?
フリマ希望なら解禁まで取っておくぜ♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.