Nicotto Town



ふと思い出しました


小学校のとき普通は5年生からの委員会

で なぜだか4年生の私が放送委員?

である音楽会前の秋の夕方 西日のさす

講堂でとってもカッコいい先生と2人きり

それだけでドキドキだったのですが、

とにかく人気のある先生で確か歌手志望っ

てだけあって、歌が上手なのはしってまし

たが、 突然放送部のマイクで

中村雅俊さんのふれあいを

歌いだして、それがなんと音程もぴったり

でほんの少し遅れてピアノの

伴奏をいれたんです。

もう私の心臓超ドキドキ 破裂しそうで

もちろん歌手志望だけあって、

とってもお上手で あっという間の3分

終わってしまい、まああっさり

お先に失礼しますっていって

帰っちゃった まだ私の心臓はパクパク

してましたが その先生ね

草刈正雄によく似てらして

ボクに足らないのは背丈だけだよと

よくおっしゃってたんで

もうおわかりでしょうが、とっても

ステキな一瞬だったのです。

翌日いつものとおりおはよう~って

何事もなく音楽会がはじまりました。

アバター
2012/04/08 01:45
新鮮です^^w
先生に恋ですか
アバター
2010/05/29 01:04
(^▽^) あははww

だからぁ~ 母乳はオラが飲みたいんだよぉ~www ><;
アバター
2010/05/27 17:56
愛パンダは 「テンテン」から「シェイシェイ」に改名しましたぁ~w
↑・・・オラもややこしーくなちゃうからな^^;

母乳?は・・・シェイシェイより てんてんが欲しがってるかもぉーフフフ❤   ・・・><スマヌーw
シェイシェイはもう離乳食~^^w ・・・ところで
パンダって何を食べるんだっけ? 「パンダだけに・・・○○だ!」 ←禁句 (^▽^) あははww ><サムーw
アバター
2010/05/27 01:34
「ラッキー」!! 心配したぞ!
戻って来たか・・・そかそか・・・何も聞かないよ・・・
泣いているのか? 泣きやんだら・・・・・黙ってケーキを食べなよ 一緒に食べると なお美味いなぁ~❤

そだ! オラがパンダを生んじゃったよ(^▽^) あははww 名前は「テンテン」(^▽^) あははww マジで!w
アバター
2010/05/26 18:20
ええ~@@; 家出してまったか!><? あれからオラんちには来てないよ~www

お着替え? 手伝っても良いんだけどぉ~
また・・・パンダの(仮名○○)が 生まれちゃったら><認知できんしーー^^;

アバはどうでも・・・中身は 同じ だよん! (^▽^) あははww
アバター
2010/05/26 16:15
淡々の・・・いや>< もふもふのラッキーがぁ~ 行方不明やんか!www ドコ?@@~?
アバター
2010/05/26 01:53
あ~~ネムネムだぁ~><www

「ラッキー」と お風呂❤・・・すでに いっつも アワアワになってるみたいだよね~ www
アバター
2010/05/25 22:59
青春の一ページだなぁ~♡

σ(^ー゜)は男子校だったから異性の先生なんて皆無。
しかも化学は元T大学ボート部という猛者だったりとか、数学はシベリアに拉致されていた元抑留者とか、
生物は小室哲哉激似の洗礼名パウロとか、英語は元ジャカルタ駐在の通訳将校とかwそんなんばっかり。
ロマンチック?なにそれ?って感じ(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!
アバター
2010/05/25 18:46
凄いですね^^
さきのさん優秀だったんじゃないですか??
良いですね。ピアノも・・・
素敵な一瞬かあ。味わってみたいです。
アバター
2010/05/25 18:41
ステキな思い出のひとコマですね^^
そんな体験してみたかったな~(*^m^*)
アバター
2010/05/25 15:55
ほーー ☆★┣¨キ┣¨キ★☆ですね^^

やっぱり「ラッキー」は抱っこ出来ないや! ・・・(;´д` ) トホホ &(^▽^) あははww
アバター
2010/05/25 03:56
大人の男って感じですね(*´ー`)
さきのさんがキュンって感じになってるのが伝わってきます~
アバター
2010/05/25 00:55
ときめきのひと時だねぇ~☆彡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.