Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ カリっとジューシー

画像

夕暮れ時。タウンを歩いているとドコからか
なにやら香ばしい腹の虫が鳴くよーな匂いが、
プウゥゥ~ン=3*…と、ただよってきた。

はぅ~この食欲をそそる匂いは一体?と
フラフラ香りのするほうへ引き寄せられていくと…

なんと!!餃子の妖精がつどっていたですよ!!!

カリッとジューシー!熱々うまうま餃子っっvv
こりゃたまらんですなっ~★
口の中がフェアリー餃子ぱらだいすや~♪
ぜひツマミに缶チューハイで一杯♪とホコホコ出来たてを
お土産にしていただきました。
今夜は晩酌しつつ寝落ちます(苦笑)

ちょっと後で匂うのがタマにキズだけどね(><;
歯ぁみがけよ!フロは入れよ!!びばのんのんっ*
次の日、汗になってニンニク臭ただようからねっ;;


そういえば、こないだ餃子もってステプ
くばった時あやしいエセ中国人になってたアルけれど
中国では焼き餃子はないアル!!
まったくもって偽モノには困ったものアル!!
…なんでエセ中国人だと語尾がアルになるアルか!
中国人アル言わないアルよ!!!

…と。怒られそうアルね。(-▽-;



うん。ガチャ地獄であがいてて色々疲れてるのかも。
もう寝ます。この餃子マクラで良い夢が見たいです(苦笑)

アバター
2010/05/25 21:55
餃子女神像…
一回壊れちゃったんだよね。もう治ったのかな。

実家の餃子もにんにく入れません><
大きくなって外食するようになるまで、餃子でニンニク臭くなるの意味がわからず…

餃子もって並んでるのはあんまり見ないですね。
アバター
2010/05/25 08:43
そういえば最近は外で餃子を食べていないなぁ。
家では月に1度くらい餃子デーがあるんですが、ニンニク抜きなんですよ。
臭くてもニンニクがないとね~。
臭いを取るには牛乳を飲むと良いそうですよ。
アバター
2010/05/25 00:03
>睡蓮@リリス さんへ
うわははははっっ!!ウケた!!餃子像ナイス!!
見てみたかったからWeb検索したら色々でてきたv

http://askayama.net/machicard/tochigi/utsunomiya/gyozazo.html

なんか女神様が餃子に捕食されてるよ!!
コレ絶対に餃子に食べられてるって感じだねっ!(笑)
「たぁ~すけてぇえぇぇ~っっ」って中で動めいてるってっっ(>▽<。
いいもん見せさせていただきましたvありがと~うv
アバター
2010/05/24 23:47
バラエティ番組なんかで宇都宮が出ると、大体登場しますよww
『女神』と銘打ってますが、餃子の皮を被った謎の物体ですwww

うあーーー、大事な人と会う前には食べてはいけないですねww
アバター
2010/05/24 23:44
>睡蓮@リリス さんへ
うぉ!?餃子の女神像なんてあるんですか!?
やっぱり餃子を持っているの??それとも餃子の皮を
着ているの??うわ~見てみたいなぁ*
…うん。餃子食べたあとお風呂はいんないとニンニクの
成分が後で汗になってにじみ出るらしいよ?ぷい~ん(苦笑)

>月のわんこ さんへ
見た見た!餃子ウェーブ!!凄い変だった(笑)
もしかして以前おばちゃん集団になっていた方々かも
しれないです。たまに居るので定位置なのかも?

う…ガチャ地獄コワイよ~夢にうなされるよ~(;;
今回ほんっっっとに全然からっきしダメなんですわ★
ガチャって弾によって相性がある気がする…今回のは最悪っす;
うん。ぐっっすり眠って、ちょっとガチャは忘れる事にしました(泣)
アバター
2010/05/24 23:34
あたしも、この人たち見たよ~^^
餃子ウェーブの練習してはったww

ガチャ地獄疲れるね・・
ガチャ回すのがコワイ!でも、諦めきれない!
どうしたものアルか・・
自分もよくはまるだけに、いい答えがわからないよぉ~

とにかく、よく寝て、気分をリフレッシュしてね!
アバター
2010/05/24 23:34
餃子の妖精…ならぬ餃子の女神像なら、宇都宮の駅前にいますww

餃子食べると、汗臭くなるんですか?Σ(´Д`;)
アバター
2010/05/24 23:31
うぅっ!?なんか寝てたら枕元で妙な匂いが…っ
はっ!?もしかして原因は…この枕っ!!?Σ(゜皿゜;
しまった。ファブリーズしても臭いますこの枕っっ
これじゃ安眠できないかも~はうぅぅ~っ★

うん。可愛いのに餃子。妖精なのに餃子。
このマッチングがニュータイプな感じ?(笑)
アバター
2010/05/24 23:26
餃子の枕は臭そうだ…^^;

キレイな服着て集っている人や
変な格好して集っている人は
よく見るけど、
可愛いのに餃子ってとこが
何だか可笑しい集団ですね。
とっても新鮮…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.