Nicotto Town


人間万事塞翁馬


実家


約半年ぶりに実家に帰ってきた。

妹たちも寮で暮らしているので、今は父と母の二人っきり。

歓迎してくれた^^

PCは遅いけどなんとかつながっている。

夕方に帰ってきて、今までずっとしゃべっていた。

母と二人きりになったので、とうとう彼がいることを打ち明けた。

さほど驚いてもいなかったが、父には言わない方がいいと。

まあ、味方?ができただけいいかなと思う。

私もできるだけ平穏でいたい。

明日は教育実習の事前ガイダンスに行ってくる。

ちょっと緊張><。

3週間、乗り切れるかな。


実家に帰ってきて、久しぶりに食事の心配をする必要がなくなったw

やっぱり実家もいいなー。

今桜満開。

東京居る間はすごく暑かったのに・・・

相当寒いのかも知れない。

アバター
2010/05/25 11:34
無事のご帰宅、安心しました^^
彼氏さんとのこと、味方が出来てよかったですね。
心情を理解して支えてくれる人の存在は、大きいですものね。
実習は不安だらけだと思いますが、藤乃さんなら大丈夫です!
思った通りになさって下さいね!
応援してます。
アバター
2010/05/24 22:45
桜が満開だなんて、素敵♪
東京の分と二度楽しめましたね♪
実習に入る前はいろいろ心配でしょうけれど、無理せず藤乃さんらしくやってきてくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.