Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


苺ランプを5個もいただいたので活用せねばなあ

苺狩りが明日で終わり。
さすがに2カ月やっていただけると、
レアの交換日記もとっても欲しくて1カ月でなかった苺ランプも5個GET。
その他に至っては、苺クッションの30個を初め散々頂きました。

まあ、アイテムの数で言えば、もう1カ月続く河童イベントも
すでにコンプしてるんで、これからは増える一方です。河童カフェができるかも^^;

それで気になって、いくらアイテム詰め込んでも整然としているアイテムボックスの中を
ちょっと覗いてみると、キノコ狩りのシメジ、潮干狩りのシジミを初め、あるある…><
部屋アイテムもフリマ交換機能希望♪

あの部屋に置けるアイテム48個ってゆーリミッターがなければ、
部屋の中に自然公園でも作れそうな気がしてきた。残念です。><
(うん?自然公園部屋??それ、ちょっといいなあ…❤)

でもとりあえず、あんなに欲しかった苺ランプ。
せっかくなんでちょっと使ってみようと思ったのですが、
私の感性の方向がそんな洒落た方へ向いてないことに気がついた。
浜辺の民宿的感性にはあまりいらない。

今、感性の方向を無理やり転換させて思案中です><
でも今日は、こんなにあちこちにある、星座占いがどこ見ても、悪い悪いと書いてあるので
あまり難しいことは考えないことにしました。
普通はどれも好き勝手に、いいとか悪いとか書いてあるのになあ。^^;

…なんで、明日以降に。がんばりまーす。
(宣言したから考えなきゃな。いや、さりげなく記憶からフェイドアウトとゆー手も……^^;)

アバター
2010/05/25 21:23
>✡黒猫✡さん

ダブルメガパンジーおめでとうですっ^▽^

そーなんですよねえ。基本、私も畳か板間(フローリングとは言わないと思う私の場合^^;)に、
縁側にすだれとか、なんかそんな感じばっかなんで、
今回趣向を変更して頑張ってみました。
いや、単品で見ると可愛いと思うんですよねえ、苺ランプ><

かっぱ頑張ってくださいねww♪ あ、Cコインの方もお互い頑張りましょう^^目指せ1000C❤
アバター
2010/05/25 21:13
ウチも苺ランプがなかなか出なくて
焦ってたンですが、、
今日数えてみたら、7個ありましたァ♪^^
けどウチも洋風の家でわないので、
活用する機会がありません^^;
カッパは、コンプまでゎ程遠いですが;
まだ1ヶ月以上あるので、
大丈夫でしょう~♪^^(多分…)
アバター
2010/05/25 11:24
>春日局 様

バナナ祭りwww(笑) 夏イベントですかねえwww

潮干狩りは去年あったしなあ……合わせ技でバナナマンに慣れる着ぐるみ出るかもっ><???
(…いや、そーでなくて、今年は是非も少し今風なC水着がほしいんですが……^^;)
アバター
2010/05/25 11:07
かっぱ 全然可愛くないwwwはやくイヴェント終わって欲しい系な私です(笑)

バナナ祭り こないかな~~~~ww」
アバター
2010/05/24 23:23
>*マカロン*さん

そうそう、もー、ここからはやっぱり部屋にダルマと招き猫置いて、1000C祈願かと。

いつか部屋に並べてお見せしましょ。^^; しじみとあさりとはまぐりと…^^;;
(しじみは小さいので3個セットで1アイテム)
どれも、掘って出てくるたびにイラッとアイテムでした。^^;
アバター
2010/05/24 23:10
何で延期してまでイベントやるんですかね~?
意味がわかんないですけど^^; いちごもかっぱも。

だけど、1000コイン目当てで欠かしたことないけどネww
だけど、1000コイン、出たことないですけどね~~www

潮干狩りでしじみ採れたたの??
ちっちゃくてイライラしそうだねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.