Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板43o゚。(・ω・★)

   
            作るの遅れてすみませんでした(*ノД`*)・゚・。      


      引き続きお手数ですが
訪問してくれた方&ステプしてくれた方は

           流れてしまうのでコメントは此処にお願いします

        此処にコメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
             
        
めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ
      

   

アバター
2010/05/26 17:34
こんにちは、ウエディングイベント開始!プードルぬいはやっぱりウエディング仕様でしたねww
アバター
2010/05/26 17:08
息抜き駆け足巡回中(*・`ω・)
アバター
2010/05/26 16:52
✿(。◕‿-。).:*:☆こんにちは♪.+゚♬✿㋜㋢㋖のお届けです(。◕∀◕。)ノ⋆。оO
アバター
2010/05/26 14:47
今回は孫悟空(香取慎吾)参ジョー・・・「俺の名はそん、ごくうだー!」
アバター
2010/05/26 14:08
こんにちは~♪朝から雨です。
今日は雨の1日になりそう!ステブと水やりに来ました(^ー^)ノ☆*
アバター
2010/05/26 13:51
こんにちわ―*★*((●・ω・从))   
今日からテストが始まりました‥
アバター
2010/05/26 13:46
ログイン水やりステプぽつぃ☆

僕もウエディングアイテム楽しみにしとりますw
アバター
2010/05/26 09:26
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

新撰組の浪士の件ですがうまくゲットしてもらいましたので、帰宅後午後になると。
思いますが、プレ方式なんで紹介しますがその方大人の方で友甲さんゎ
あまり作らない方なんでプレの時だけアイテムを送れないないので僕の部屋に
来て下さいね。紹介しますから、夕方5時ゎいかがですか、変更あれば
伝言にコメして下さいね。良かったね。よろしくお願いします('◇')ゞ✿ミクミ✿

       (´▽`*)ノシ
アバター
2010/05/26 08:45
おはよぉ~、メンテ前に水撒きステプ♪ウエディングイベント楽しみだね(b^-゜)♪
アバター
2010/05/26 08:41
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆
朝一講義に間に合うか??急ぎのステプ~♪です。
アバター
2010/05/26 08:30
メンテ中に訪問しようと思ってたら、水遣りができないことに気が付いた…。だからバタバタ訪問です。
アバター
2010/05/26 08:04
メンテの前に水やりとステプのお届けです^^
アバター
2010/05/26 07:47
㋜㋢㋖ドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒☆
アバター
2010/05/26 07:38
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー⒮⒯⒫お届け♪。+゚】・ω・)
アバター
2010/05/26 06:37
おはようです^^今日のステキをどうぞ~^^パンジー、メガッた後何もメガらないです
アバター
2010/05/26 06:36
おはようございます^^ポッチン☆彡
アバター
2010/05/26 05:53
おはようございます♪今日は休みなのにいつもより早く起きました…昨日早く寝すぎた^^;
アバター
2010/05/26 05:21
おはようございますのステプです^^
アバター
2010/05/26 04:27
Bonne nuit~♪
アバター
2010/05/26 01:56
こんち
アバター
2010/05/26 01:17
こんばんは~。
最終日にやっとイチゴの化石をゲット!
ニャンコの恩返しかしら?
アバター
2010/05/26 00:46
毎度ありがとうございます。
アバター
2010/05/26 00:29
こんばんは。献血にご協力を…さぁ目を閉じて下さい。
アバター
2010/05/26 00:16
訪問多謝♪ブログにて、5月の月例イベント結果発表中です。
アバター
2010/05/26 00:01
こんばんは、再来週の音楽の時間にギターをやるのだが、最近全くやってないから弾けんくなった!
アバター
2010/05/25 23:55
こんばんは~^^

駆け足ステプ&水やりです~。
アバター
2010/05/25 23:37
こんばんわww
私も楽しみですww
ステプと水やりです★
アバター
2010/05/25 23:36
紫陽花で着飾ったやどかり❤GET!!しました★よかったら覗いてみてくださいませ(o^∇^o)ノ
アバター
2010/05/25 23:31
こんばんわ♪お水とステプどうぞ~(*ノωノ)☆彡
アバター
2010/05/25 23:30
こんばんは。
イベント成立させてくださいね(^^)
今日は夜のステプ&水やり訪問です(^^)
アバター
2010/05/25 23:26
こんばんは^^やっとIN出来ました><駆け足でスミマセンm(_ _)m
アバター
2010/05/25 23:13
こんばんはステプ♫今日は部活でした。

走ったので疲れちゃいました。未だラケットは振っておりませんw
アバター
2010/05/25 23:12
こんばんは★いよいよ明日から新しいイベントですね~
アバター
2010/05/25 23:09
いつも㋜㋢㋫゜ありがとうございます✿
アバター
2010/05/25 23:07
こんばんわww パンダ殿と一緒にぽちっ♪
アバター
2010/05/25 22:52
さっきガーデンで収穫していたら、非売品のデージー青の種を拾いましたw早く咲いて欲しいです♪☆訪問!!
アバター
2010/05/25 22:51
こんばんは☆ステプお届けです♡
アバター
2010/05/25 22:50
やっぱし!
緊張するよね~ww
私はてっきり中学はいったらなくなるかと思ってたんだけどwwww

でも、あれは入試の面接の練習になるんだって!(担任いわく)
アバター
2010/05/25 22:39
こんばんは☆
私も明日の妄想でウキウキルンルンです♪
アバター
2010/05/25 22:26
(*゚∀゚)<こんばんわ。ステプの配達です‼
アバター
2010/05/25 21:56
こんばんわっ!

だけ書きに来ました
アバター
2010/05/25 21:36
こんばんは*もうすぐ夏だぁ~(●ノ∀`)゚o。Stp...♥゛
アバター
2010/05/25 21:25
こんばんは~ 
被害とか大丈夫だったのかな・・・
ん~
アバター
2010/05/25 21:07
こんばんは!ステプ&水やりに来ました^^
アバター
2010/05/25 20:54
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/05/25 20:20
(*^∇^)_▽
アバター
2010/05/25 20:04
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/05/25 20:00
ステプ・水やりです。
アバター
2010/05/25 19:44
ごめんなさい~~~。本日駆け足です (>_<)
アバター
2010/05/25 19:40
( ̄▼ ̄*) アヴは考え方も玉子焼きの好みもちょっと甘めだすww
アバター
2010/05/25 19:19
こんばんわ   雨だとやっぱり気温がグッと下がるねー
アバター
2010/05/25 18:42
こんばんはぁ、素敵&水撒きぃ。
アバター
2010/05/25 18:30

  ♡:) つ か み ー さ ん 、梅 雨 ら し く な っ て き ま し た ね *              
  ♥:) 早 く 雨 や ま な い か な ✿ ゙
 - ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― - ⇒ *.
        7時から塾なので
  \     急ぎステプ巡回です⋈!     /
アバター
2010/05/25 18:13
こんばんは♪ニコペットのパンダ超かわいいですね♥ステプです♪(^q^)
アバター
2010/05/25 18:04
やぽーーーーーー!!!
アバター
2010/05/25 18:00
こんにちは、具合はどうですか?よければこの注射をどうぞ・・ぶすっ!!
アバター
2010/05/25 17:38
日直=朝の会のスピーチだよね^~?
あと、STとか窓明けとかだっけ~??
アバター
2010/05/25 17:33
ゥエディングアイテムが超ー楽しみな小生からstp♪課金をしなくてゎ!!w
アバター
2010/05/25 16:39
こんにちわ!
ステプです!
(今日は学校あった?)
アバター
2010/05/25 16:34
こんにちは~ ♫
やっと雨がやんだと思ったら蒸し暑いですね。
ステブと花の水やりに来ました~(●^o^●)
アバター
2010/05/25 16:33
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/05/25 14:52
今回は白い巨塔財前五郎(唐沢寿明)参ジョー・・・「ただ、ただ・・・無念である。。。」
アバター
2010/05/25 14:34
こんにちは...⋈ 
やっとテストが終りました(´ω`*) 
ステプ&お水お届け(ノ∀`*)
アバター
2010/05/25 14:31
こんにちは。今日でいちご狩りもお終い。最後はアイテム4つゲットでした♪
アバター
2010/05/25 14:24
最近来れなくてすんません(^◇^;)中間終わるまでしばらくのご辛抱をww
アバター
2010/05/25 14:16
こんにちゎです^^
今日ゎ雨が降ったり晴れたりしてます
アバター
2010/05/25 12:53
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*こんにちわ*:.。☆。.:*
2日分の気持ちですてぷお届けですb
アバター
2010/05/25 12:38
訪問多謝♪夢券10回目の当選を果たしましたwww
アバター
2010/05/25 12:10
こんにちは☁ぽちっ♪
アバター
2010/05/25 11:55
こんにちは~♪
アバター
2010/05/25 11:06
こんにちは♪ 今日も雨ですね~☂
アバター
2010/05/25 10:51
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆ 急ぎのステプ~♪です。
アバター
2010/05/25 08:41
おはよぉ~、今日は天気が良さそうなので多めに水撒き&ステプ(b^-゜)♪
アバター
2010/05/25 06:32
おはようです^^イチゴ狩り、いよいよ今日で終了ですね~^^
アバター
2010/05/25 06:23
おはようさん 
今朝は清々しい空気を吸いにリア散歩してきたよ
アバター
2010/05/25 05:43
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/05/25 01:57
Gute Nacht~♪
アバター
2010/05/25 01:01
今日の出来事:1977.5.27スターウォーズ一作目公開ステプ&水^^
アバター
2010/05/25 00:52
こんばんは❤ 毎日も元気でね~水撒きステプ(✿´∀`✿)ノ
アバター
2010/05/25 00:07
こんばんは。調べ物をしていたら0時過ぎていました。すみません…。今日は動物のお医者さん風で。
アバター
2010/05/25 00:00
こんばんは、ZEROを見ていて『櫻井くん、肌が青紫だ』と思った。地デジは凄いが無理はしないでほしい。
アバター
2010/05/24 23:49
もうすぐウエディングイベントですね(。・・。)❤バレンタインは参加できてないので楽しみです★
アバター
2010/05/24 23:45
こんばんわ~♪お水とステプお届けです~(*ノωノ)☆彡
アバター
2010/05/24 23:43
おやしゅみーーー!!!
アバター
2010/05/24 23:41

こんばんは✿昨日かなり雨降って会社で雨漏り心配でした。PC濡れてなくてよかった^^;
アバター
2010/05/24 23:33
こんばんは~。今週も宜しくです^^

水やり&ステプです♪
アバター
2010/05/24 23:19
すてぽんぬ(´∀`*)) ヶラ
アバター
2010/05/24 23:04
こんばんわ^^お急ぎ凸ポチです^^;
アバター
2010/05/24 22:57
こんばんわ!
警報?????????
兵庫では暴風警報でたの??????????
それとも大雨洪水警報????????????
どっちにしても休みでよかったね☆
私は、今日は2度寝して遅刻しそうになりましたwwwwwww
アバター
2010/05/24 22:50
こんばんは。
今日は紅白のバラの匂いとともに(^^)
ステプ&水やり訪問です(^^)

ゆっくり出来て良かったね(^^)
でも。大雨大丈夫だったかな?
アバター
2010/05/24 22:45
こんばんは★明日は大雨!?@@;
アバター
2010/05/24 22:45
こんばんは☆
すごい雨でしたね~♪
アバター
2010/05/24 22:41
夜のお注射は何にいたしませふ^^ 番茶♪
アバター
2010/05/24 22:39
こんばんはステプ♬

やっと宿題終わりましたー。右腕が痙攣中です(笑)
アバター
2010/05/24 22:28
こんばんは^^よく降る雨ですねぇ(--;)今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2010/05/24 22:21
こんばんわ~ww
中間終わってダラダラし放題ww
浮かれてます。。。
ステプと水やりですww
アバター
2010/05/24 22:20
今日は運動会の団決め抽選会がありましたw永遠のクラスである3の5は黄団になりました^w^☆訪問!!
アバター
2010/05/24 21:52
こんばんわ(´・ω・`)ステプです❀
アバター
2010/05/24 21:41
訪問ありがとうございます♪お返しのミスやりステプです^-^
アバター
2010/05/24 21:39
ステプどうぞ☆*+。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.