Nicotto Town


ケイタロウ


21時26分本日のスロット終了!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
11
シチュー
16
ピザ
13
刺身
14
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
8
コンテスト
1
2010/05/24 21:26

今日は朝から色々と忙しくて今やっと終わりました・・・ふぅ~~ッ
朝から天気はどんより、良くないし、忙しくて定時の水配り&ポチットナのステプも出来なくて、おまけにスロットは午後から始めてこんな時間に終わるしで、気持ちまでどんより・・です。

そう云えば低気圧の影響だとかで全国的に天気が荒れている様ですが皆さんの処は大丈夫なんですかね?

私の居る登別はこれから本格的に荒れる様です。
皆さんも気を付けて下さいね!

じゃぁまた・・今度。

アバター
2010/05/25 09:06
スロット最近やってません;
獲得メダル5000とかすごいですね!!

今日は晴れてますね★(私の住んでいる千葉は)
アバター
2010/05/24 22:11
スロット10分できれちゃうからねー。私はたまに9回で大当たり?したら
一回やめてまた入りなおして最初からやるよ。 そしたらたくさん儲からない?
アバター
2010/05/24 21:40
私は、学生だけど今日は学校がありデモはやめの下校だったのでテンションは↑↑デス~(♪ー 3 -♪)ニャッ!がんばってください! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.