Nicotto Town


高橋名人同好会


オレは石鹸を買いに行ったはずなのだが・・・


会社の帰り、ホームセンターに買い物に行ったのですよ。

石鹸が無くなったのと、あと車用のパーツクリーナーを買いに、です。

でも、何故レジにこんなものを持って行ってしまいました。
http://haas-side-b.cocolog-nifty.com/photos/photo/dvc00011.jpg
「ギラファノコギリクワガタ」です。

¥2,480也。

なんで買ったのか自分でも謎なわけです。

しかし帰宅後、メシも食わずに虫ケースをセッティングしているオレがいました。
こいつらが、癒しになるのか、謎であります。

アバター
2010/05/26 22:49
つがいですか、楽しみですね^^
アバター
2010/05/26 15:38
写真見ないぞー。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
虫大嫌いなんだよー。
絶対見ないー。((゙ё゙))ガクガクブルブル
アバター
2010/05/25 21:12
壷l゚) クワガタ・・・・そのうち合体して仮面ライダーみたいなクワガタライダーになるですか?
アバター
2010/05/25 19:52
クワガッタンにならないと良いですな~(爆)
アバター
2010/05/25 19:47
ニコペットと混同して 探検に行かないようにしてください。
アバター
2010/05/25 17:29
やっぱり、男の人って昆虫がすきなんですね!!
しかも微妙に高い・・・・
頑張って育ててくださいね♥
続報まってます(^v^)
アバター
2010/05/25 09:20
あっらぁ・・・
白いものが黒いものになってしまったのですねwww

繁殖やったってくださいw
σ(・・❀)の友達も一時期燃えて幾つものビン置いてありましたな・・(過去形w
アバター
2010/05/24 23:34
えーーーーーー!
そんなのが売ってたんだw

・・・?

えーーーーーー!!!
買ったのぉ~!?www
アバター
2010/05/24 22:31
お子ができちゃったらお世話が大変ですな~(* ̄- ̄)
アバター
2010/05/24 21:53
すごい♪ペアだー❤

昨日のブログのインコ40羽との遭遇との反動ですか?
「俺の癒しはこれだー!」って・・・( ̄▽ ̄)
アバター
2010/05/24 21:37
ゴキちゃんと 一緒に思ってしまう
私は 絶対ムリ!!


アバター
2010/05/24 21:34
大きなクワガタですね~^^
きっと癒してくれますよ♪
夏、暑いのはクワガタって平気なのかな?
夏の生き物だから大丈夫かな。。。
なんて考えてしまいました^^;
でも、お高いですね^^;
アバター
2010/05/24 21:30
( ̄・ ̄) んー
今度から助手席はこの子が・・・
アバター
2010/05/24 21:27
でかっwwwwwwwwwwwwwww
ちょ・・・ ほしいと思ってしまった・・・

これからクワガタの養殖を副業とされるのですね。 わかります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.