Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


メガネ♪


メガネを持っていたのを
この間思い出したので着けてみました♪
メガネをかけると印象が変わりますね^^

カッパの親子
父 ステッカー
母 10コイン
子 10コイン

イチゴ狩り
化石×2
交換日記 もういらないよ~><
クッション
5コイン

イチゴは確か明日で終わりですよね?
とうとう1000コインが出なかったです
これもコンプしなかったことになるのかな?

今日も朝から雨が降っていて肌寒い1日でした
夜中に雨がやんで明日は27度の予報
…暑い^^;
適温は20度と会社で言ったら寒いよと言われました
適温って何度でしょうね?

アバター
2010/05/25 20:11
似合う?
アバター
2010/05/25 09:17
大人ぽい感じになるよね^^
アバター
2010/05/25 06:59
コンプおめでといございます^^
よく貰ったんですか♪いいですね^^
アバター
2010/05/25 01:04
昨日、カッパ. . .全部揃いました。
一昨日なんか、1コイン×3=3コインだったョ. . . (+o+)

苺の1,000コインは、よく貰ったョ!(^^)
交換日記3冊
アバター
2010/05/24 22:14
24度だと思います♪

メガネも知的で素敵です♪ ^^
アバター
2010/05/24 21:44
メガネ、いいですね^^
萌えの属性に「メガネっ子」がありますよね。
なので、メガネに萌える人も結構いたりします^^
アバター
2010/05/24 21:34
可愛いですよね♪
アバター
2010/05/24 21:33
そういえばわたしがPコインデビューしたのはメガネが欲しいからだったなあ…
メガネはあこがれのアイテムです
アバター
2010/05/24 21:26
ありがとうございます^^
化石も日記ももういらないです><
ランプが少なかった~~
アバター
2010/05/24 21:24
お〜〜かわいいですねぇ♪

化石が2個も出たんですか! すごい^^
アバター
2010/05/24 21:18
ありがとう^^
小物があると同じ服でも印象が変わって楽しいですよね♪
アバター
2010/05/24 21:16
でもかわゆぃ(*⌒▽⌒*)
いっぱい色々あって楽しい(◆´v`*b)bNё☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.