Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、お芋の煮物。

昨日からの雨が続きましたね。
体の調子も戻ってきたので、明日から
少しずつ筋力トレーニングを始めようと思います。

アバター
2010/05/24 22:37
わし 様
いやー、書いてしまっているので押されているだけです。
書かなかったら、また元に戻ってしまうかもしれません。
アバター
2010/05/24 22:36
bebe 様
ありがとうございます。
ゆっくりはじめさせていただきます。
目標に向かっていきます。
アバター
2010/05/24 22:28
その心掛けを見習いたいです!
見習うだけではなく、実行しなければいかんよ!自分(-。-;)
アバター
2010/05/24 22:00
お芋の煮物、良いですね~
やっぱり和食が和みますね^^

はい…旅行の疲れもあると思うので、ゆっくり始めてくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.