Nicotto Town



ニコッとゲーム店長に直訴!

いきなりのランクダウンしないように、
直訴しておきました。

これで地道にランクアップするかな?

アバター
2008/10/23 23:26
 にこりんとこにコメントありがとう!にこりんのともだちのアルタルフも、レベルあがったとたんに負けるといきなりレベルさがったことあるってコメントくれたの。
アバター
2008/10/23 22:04
にょほほ。

気にしない気にしない。

って、言ってたけど、

どっか納得いかなかったのよ。

また、ちまちまがんばろうっかな。


あっ。そうだ!

コメサンキューです。皆様方☆

アバター
2008/10/23 20:33
ババ抜きぜんぜんレベルあがりませんでした。
同じレベル数回やって嫌になりましたよ><。
アバター
2008/10/23 15:41
じいやんさんの勇気と怒りに感謝ですね。

ゲームでの一生懸命が、無駄になりませんようにっ(>_<)
アバター
2008/10/23 10:30
感謝♪感謝♪
アバター
2008/10/23 00:11
そんなことってあるんですね~。

ブログコメントありがとうございました。
自分だけがくわれるならともかく、くわせたくない人がいるので蚊除けは必須です。
アバター
2008/10/22 23:55
うん、ランクは遊んだ経験値だから、
前向きに検討しますって言ってました。
そのうち直るでしょう。

アバター
2008/10/22 23:49
そうですか。。。
じいやんが怒るなんて
相当なんですねヽ( )`ε´( )ノ言っちゃってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.