Nicotto Town


もぐもぐ日記


ふぬがああぁぁ

選考結果通知書
受講勧奨通知書
訓練・生活支援給付受給資格認定申請書
通所経路図届
無収入申告書(本人用)
無収入申告書(世帯の構成員用)
主たる生計者に関する申告書
資産申告書
不動産申告書
国の給付金に係る申告書
類似制度申告書
所得証明書(自分と家族の全部で4枚手数料1200円)
顔写真
通帳のコピー

全部書いてハンコ押して取りに行ってプリントして全部用意したー
これをハロワに提出してもまだお金貰えることが決まるわけじゃないよー
ようやく「お金貰えるかの審査」が始まるんだよー


5/6 ハロワに行って基金訓練の存在を知って受講申込書を受け取る
5/11 パソコンスクールに受講申込書を提出
5/17 面接
5/19 選考結果通知書届く
5/21 またハロワに行って書類の束を受け取る
5/24 市役所に行って所得証明書を受け取って書類全部記入して揃える ←今ここ
5/25? またハロワに行って書類の束を提出

アバター
2010/05/28 19:24
5/6 ハロワに行って基金訓練の存在を知って受講申込書を受け取る
5/11 パソコンスクールに受講申込書を提出
5/17 面接
5/19 選考結果通知書届く
5/21 またハロワに行って書類の束を受け取る
5/24 市役所に行って所得証明書を受け取って書類全部記入して揃える 
5/25 またハロワに行って書類の束を提出するも却下される
5/26 書類の対処に右往左往
5/28 ようやく書類全部受理してもらいこれから審査の結果待ち ←NEW!
アバター
2010/05/26 23:07
ははは…

なんか教育ローンを借りた時みたいww
アバター
2010/05/26 23:07
対処するのにマジ泣きです
ほんとにお金貰えるようになれるのかあやしいです
もしだめだったら今月まるまる無駄になる
死にそうです
アバター
2010/05/26 03:30
なんじゃこりゃー
でも、一度通ってしまえば割とゆるいみたい(テレビでやってたー)だから…
通るといいねぇ。
アバター
2010/05/25 23:12
書類をそろえる訓練ですか…
なんか仕分けしたい…
アバター
2010/05/25 19:03
今日ハロワに書類出しに行きました
でも不備があって却下されました
どう対処するか考えなきゃいけない
対処してできるだけ早くまた出しに行かなきゃいけない
ちょっとそうとうかなりつかれました
アバター
2010/05/25 02:55
書類なんて、まあ出しちゃえば終わりだからよいのだけど・・・
そうですか出したら終わりじゃなくて、そこがスタート地点なんだ。

がんばってください!
アバター
2010/05/24 23:24
がんばってますねw
こんなにいっぱい書類書かないといけないんだ!?
アバター
2010/05/24 22:39
うはー
なんて書類が多いんだ。。。
完璧な書類で対抗よ、MOGたん
アバター
2010/05/24 22:05
すごい書類の量だね ヾ(;´▽`A``
大変だったね。雨の中、おつかれさまでした。
審査に通るといいね♪
アバター
2010/05/24 22:03
すごい手間ですね!
まるで、「面倒だから止めた!」っていう気持ちにさせようと、
誘導しているとしか思えません(ーー;)
アバター
2010/05/24 21:59
なんだーぁ!????
ふざけるなー!がー!!!
って心の中で言いたくなるね。
がんばれ!お役所なんかふっとばせー!
アバター
2010/05/24 21:54
忙しいね~^^;;
頑張って!応援するよ~!!
アバター
2010/05/24 21:37
私も仕事で書類が多いのは分かっているつもりでしたが、
本当に量が多いですね!!!
でもそれをちゃんとこなしてるんだから、偉いですよ!
応援しているよ!頑張ってね^^
アバター
2010/05/24 21:36
書類を揃えるだけで大変^^;
払う気あるのって聞きたくないですか?
アバター
2010/05/24 21:31
お役所固い!やっこい人もお仕事堅くなる!
アバター
2010/05/24 21:17
これは…たいへん。。。
アバター
2010/05/24 20:57
お金が欲しいだけで、やる気の無いのをふるい落とすためらしいから、きついよね~
アバター
2010/05/24 20:25
お役所のデスクワークってこんなもんなんだよねー。
アバター
2010/05/24 20:17
お疲れ様です すごい量の書類ですね
アバター
2010/05/24 19:22
おつかれさまー
見てるだけでクラクラしてくる;;
アバター
2010/05/24 19:14
うほー!たくさんの種類の書類が必要なんだねー(・Θ・;)
おつかれさま~~!!
審査通るといいね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.