Nicotto Town



とりあえず終わったぁ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 今日は私立の入試だったよぉw

やっとまず終わったぁーーーーーーーーー
面接はうちの受けた高校は無いからとりあえずあとは16日の結果発表w



いゃー一番勉強した数学があまりできなかったのがくやしい;
国語は全部埋まったけどねb

てか受かるかなぁ><うちが受けたとこ約1600人も受験する人がいて、
定員400人だから倍率がここらへんで1番高くて、
受かるのが4人に1人とか確立低!! 
まぁ私立は定員より多くとるからそれにかけるしかないか><



てかここ3日間いろいろ大変だったよ><  金曜日の夜からのど痛くなって、
土曜日には風邪引いちゃったし...。今日は試験中にむせるし、腹痛いし・・・(lll-ω-)ズーン
なんてタイミング悪りいんだぁーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.