Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ぎゃー重症^ω^←


昨日はお休みだったので、またららぽーとに遊びに行ったよぉー


スッゴイ混んでたー
港北のインター降りたところでも渋滞してたし、
ららぽーと着いても、駐車場混んでたしー

中に入ったの予定よりも遅くなっちゃったよー


でもねー、昨日はあちこちでセールやっててね
LIZ・LISAでもセールやってて、福袋?みたいなの買っちゃった♫
¥3990だったかな、トップス2つとスカートが入ってたー
中身は全部で1万円以上するよー(定価)

後はーMotherwaysで娘のワンピ買った❤
すっごく可愛いのぉ(´∀`*)
そしてお値段もなかなかお安いのぉー
ワンピースにボレロとパンツがついて、¥2400程度!やすーい!

あと旦那は、初めて香水買ったよー
なんか、新庄剛志プロデュースの香水。いい香りだから買ってみたよ^^













はぁ❤
最近、嵐の好き度がかなりなモンになってきたぁー

誕生日には嵐のDVD買ってもらうんだよねぇ❤(´∀`*)
PVのヤツ~~~


しかも今日の夢は、すごかったぁ。
何故かマツジュンがすごかった。
大好きなニノも大野くんも居たけどねー

はぅ・・・(´∀`*)ホクホク

マツジュンがなかなか私を離してくれないから
今朝は寝坊したよwwww←(妄想乙。



ちなみに私の妄想に対してのクレームは受け付けておりませんw

アバター
2010/05/24 22:47
お買い物ごくろうです(`・ω・´)ヾ✦
かなりお買い得ですねww

嵐大人気ですょね~(。・ω・。)
新曲のサビの歌詞が好きなのです♡
アバター
2010/05/24 19:46
>ひめりん

うふ(=∀=)❤
ホックホクよ♫♫

トラブルメーカーのPV私も結構好きだよー
あとハピネスも好き❤じゃれ合ってる感じがぐー◎
アバター
2010/05/24 19:44
>Aminaさん

嵐すごい人気ですよねー
彼らの凄いところは、幅広い年層に愛されてる事❤

しかし、今の小学生から見たら・・・嵐はオジサンなのでは!?と思うのですが
真のイイ男っていうのは、幼い子にも分かっちゃうものなんですねー(´∀`*)
アバター
2010/05/24 19:42
>えりねぇ

d(・∀・)ぐっじょぶもうそう!

LIZ・LISA結構なお値段だから、普段は眺めてるだけだったので
嬉しす~❤
今回のガチャはかなりつぎ込んでも欲しいものだから困っちゃうなぁ(´・ω・`)
アバター
2010/05/24 19:40
>さんさんさん

夢の中の事って、無意識に自分が願望していることって本当かしら?
実は私、マツジュンの事!?・・・なんちゃって(=∀=)

夢の中でぐらい、アイドルを独り占めしたっていいですよねぇ^^
アバター
2010/05/24 19:34
妄想が結構笑えたのはなぜwwwwwwwwwwwwwww
嵐人気やなぁ、すごいDVDとかうれてそうw
PVは結構気に入ってるひめりさん('・ω・`)♥
とらぶるめーかーのPVとか好きだなぁー♪
アバター
2010/05/24 14:08
きゃぁ~ 嵐のDVDですってぇ~^^
チビが聞いたら 大興奮だわ。
この間、シングルを買っただけで大興奮で聞いてるわぁ。
私も、好きだから DVDほしいんだけどね^^
アバター
2010/05/24 13:27
妄想乙wwwwwwwwwww

LIZ・LISAウチも好き(´ω`*)   
あぁー買い物いきてぇぇぇぇww  ニコに金がとられていくーーーww
アバター
2010/05/24 13:22
相当重症ですwww
いやいや~素敵です^^
そこまで好きになれるのは、
ホント羨ましいですね~♪

楽しみがあると、張り合いのある
毎日になってイイと思うよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.