Nicotto Town



ガチャガチャガチャガチャ



 今日も、日課のガチャガチャ60回回しをやりましたww

 いつもいつも、ピンクの紙ばかり・・・または、もう持ってるよ!って物ばかりだったのですが、今日は!!


 目玉が2個

 もでました♪

 わぁい^o^/

 とりあえず、何だか報われた気分でした☆

アバター
2010/05/29 23:54
 みなさまのお陰で、ガチャガチャ今ある青ガチャはコンプできました~!!
本当にありがとうございます☆
アバター
2010/05/29 11:10
60回?!
重華さんいつも全力で生きてますねww
私も多量のピンクの紙切れと共に生きてます(;△;)
アバター
2010/05/25 22:05
最近顔出せなくてごめんなさい(* ̄□ ̄*;ガーン

お仕事始めて忙しくて…

いつもステプありがとう♪

またINしたときにはカキコしますヾ(゚0゚*)ノオーッ

ステプ&水やりぉ届けです❤

アバター
2010/05/25 20:47
私も60回回しやってます・・^^
目玉が2個はすごいですね~♪
同じくピンクの紙・・多いです。
たま~に、1000コインとか当たると嬉しいけど・・
最近当たらないなぁ。。
アバター
2010/05/25 17:47
おぉ~!!一日に目玉2個おめでと~~!!!
自分、未だ青い帽子とTシャツが当たらん…TT
この運を貰って、明日こそは…明日こそは!!!
アバター
2010/05/24 21:32
知らなかった・・・。
ガチャって一日に10回しか回せないと思ってました。
全てのシリーズ10回づつ回せるんですね☆
ありがとう♪
初心者なもんで勉強になりました・・・。
目玉オメデトウ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.