Nicotto Town



八つ当たりではありませんょ

昨日の夜、おちゃわんを落として割ってしまいました\(;ロ\)
どーして’大切なもの’って割っちゃうのでしょうか?

使う頻度が高いから、割る可能性も高まるの?

割れちゃったから、大切にしてたのにーって思うの?

同じのを探してみるか・・・

思いきってイメチェンしてみるか・・・

どっしよーかな~

アバター
2010/05/27 00:08
>さくらこさん
 そ、ですよね~
 登場回数が多いと危険?にさらされる確率も・・・
 でもたまーに道連れにして、自分だけ生き残るコップとか無いですか?
 たいそう丈夫で、向かうトコ敵なしのコップがいます(笑)
アバター
2010/05/27 00:05
>アキラーさん
 はい。気分転換してみますね♪
 買った後、電車の中で手に持ってたらウトウト・・・
 その瞬間、使う前から落としてしまいました(゚Д゚ノ;)ノ
 幸先の悪い?スタートですが、、、
 頑張ります(?)
アバター
2010/05/27 00:03
>kaztoさん
 そーですね。形の無いモノでも壊れますからね(^^;
アバター
2010/05/27 00:02
>Haydnさん
 そそ、私も同じのを購入しよーと思ってたのですが、
 ちょっとした新しいモノとの出会いがあって、思いきって変えてみちゃいました^^
アバター
2010/05/27 00:00
>さわけんさん
 はい!フラリンと入ったshopで安くてかわいーのがあったので早速買ってみました♪
アバター
2010/05/25 09:11
使う頻度が多いと、
割れる可能性も高まるわけで・・。

新たなお気に入りを探して
リフレッシュしてみては・・^^v
アバター
2010/05/25 07:23
おはよ~です
今日は
ひさびさの快晴

でもそんな時に
かぎって
外出予定はないです

でも
明日からは
外出予定は
びつしり
しかも
明日からは
天気が
また悪くなるとか・・

あ~雨男健在・・・

まぁとりあえず
会社に行ってきま~す
アバター
2010/05/25 01:17
まぁ、形ある物は、いつかは壊れると思って
アバター
2010/05/24 23:11
気にいったものが
壊れちゃうのは
悲しいですよね
気分転換に
新しいのを
買ってみては?
雨すごくて
ズボン
びしょびしょでしたぁ
アバター
2010/05/24 16:32
うーん。これは性格かな?僕なら同じもの探してしまうかも。 
アバター
2010/05/24 11:50
大切な、おちゃわんを割ってしまって可愛そうですね。思い切って、イメチェンして、気分転換してみてはどうですか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.