Nicotto Town



イチゴ埴輪3つ出土!w

このところイチゴ狩りでアイテムばっかりの日と

コインばっかりの日が交互のような気がするのですが、
今日はアイテムばかり5つも!

日記とクッションとピンク埴輪が3つ!
以前はランプが連日出たり3つ出たりしてましたが・・・w
同じの3つってね〜^^;

たくさんあってももったいないのでフリマに出せたらいいのにな〜・・・
鬼イベントのブロックもたくさんあるし、
大量のイベントアイテムとpetの使えない餌とおもちゃ、
もったいないのでどうにかしてほしいなぁ・・・

アバター
2010/05/24 17:11
>>杏孤さん
お部屋の山積みいちご拝見しました^^
いちごイベント終わりなので、今度はかっぱとペアイベントですね^^
アバター
2010/05/24 16:32
私もいちごクッション順調に増えています^^
アバター
2010/05/24 12:28
>>mistleさん
ウエディングイベントの案内をよくチェックしていませんでした^^;
おしらせどうもです<(_ _)>
あそこの教会、中に入れるのですね?(期間限定ですが)
あの建物が教会だとは知らなかったw

今までペアイベント、タイミングがあって家の中だけだったので
けっこう苦労してましたが、建物だとけっこう色々出会えますので
今回は楽勝かな?w

でも動物アイテム1カ所だとすると今回は1匹だけなのかしら?
アバター
2010/05/24 12:12
シシルさん>>
26日から、カップルイベントですよw
バス停広場の教会で・・・みたいな話ですv 詳細は、明日かな?
うまい事、コインを使わせますなぁ・・・なかなかのイベンターであります。
Pコインチャージも、もそっと辛抱ww
アバター
2010/05/24 11:47
>>mistleさん
そういえばあとはカッパさんだけになるのでしたねw
次はなんのイベントかな?楽しみ^^
アバター
2010/05/24 11:33
そんな嘆きも今日まで??w
カップルイベントでは、ペットが増えるのでソチラが一番嬉しかったり(爆)

餌は・・・ (;^_^A 、フキフキ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.