Nicotto Town



ごめんね


あんなー、知ってる奴は知ってると思うけど俺pcぶっ壊れてしばらくインできなくてよ

その間に名前変えた奴で前誰やったんかわからん奴とかおるんさ

とりあえず

友達リスト見てて「誰?」って奴多かったから

一回整理しますんで

勝手ながらすまん

間違って消しちゃった子とかごめんね?

そんな時は「前○○って名前やったよ」って教えろよb

アバター
2010/05/30 17:20
けされてた人ドンマイやね・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/29 10:06
じゅり様が帰ってきましたよ←
アバター
2010/05/26 23:21
わ、私は大丈夫かなw←
アバター
2010/05/26 18:06
元賞味期限にょんですw
ちなみにその前は∮nσёγu∮です(pq'v`∞)
アバター
2010/05/24 23:11
私はそのまま(*´益`*)ニタァ
アバター
2010/05/24 21:42
えあ 俺はわかってるんだよね・・・?((
アバター
2010/05/24 17:48
えりだお^^
名前変えた!!!!!!
クィーン



破壊娘
tってよんだな
アバター
2010/05/24 17:36
涼雫でふっb
忘れたなんていわせないぞ!!
アバター
2010/05/24 16:41
どうしよう俺消されちゃう!!(ΩдΩ)←
アバター
2010/05/24 16:27
僕元れーずんぱん。ですbb
ぬw
蓮兄様あああああああああああああああああああああああああああああああ((ぇw
pc壊れすぎだぉね^@^←
名前変わっててもれーずんは変わってないからなbb
そこ覚えとけよbb
アバター
2010/05/24 14:07
うちはわかるよね?!
元あもですよ~
アバター
2010/05/24 11:45
るぅゎかるゎかる??

アバター
2010/05/24 10:56
蓮ちゃあぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁん
アバター
2010/05/24 10:41
蓮cオイラを消すって言うのか?
おで泣いちまうZE☆

↑いろんなキャラにした結果がこれだよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.