Nicotto Town


内容はないよー


白ガチャ散財記念パーティー開催中

画像

今回の白はひどい!
聴診器とかヘッドミラーとか鉢巻とかナースキャップとか・・・・

もう、倉庫を見ると憂鬱になるくらいダブってしまったので
早々にリサイクルしてしまいましたwwww

欲しかったのはこれです!
グランドピアノ~~♪

まってました\(^o^)/

せっかくなので記念パーティー開催してみましたwww

・・・・・はっ!
アルバム残したら、見るたび悔しいのも思い出しちゃうかも!?^^;

アバター
2010/05/25 10:14
すのさん

白いピアノ良いですよね~♪

前に働いてた楽器店では、白いピアノは受注生産しかやってなくって
納品に時間がかかるんですが、
作ってる途中でお客さんからキャンセルくらった事がありましたw
(店長のお客さんだったので私は怒られてませんw)
あの在庫どうなったんだろ~?とふと思いだしました^^;
アバター
2010/05/25 10:10
ぺんちさん

ソファーの猿が「見ざる・・・」ってのがポイントですww
犬さん練習頑張りましょうwwww
アバター
2010/05/25 10:08
ちゅ♡けさん

本当にリサイクルあって良かったです^^;
あまりのダブリに、倉庫をみて胃が痛くなりそうでしたwwww
黒だと諦めも早いのですが、白はついつい回してしまうんですよね><
アバター
2010/05/25 10:04
bonoさん

はい。こんなこともあったよね~wと笑えるぐらい
ガチャ運良くなっていただきたいものです・・・www
アバター
2010/05/25 10:02
ちょこさん

オソロシイ!
このグランドピアノだって相当つぎ込んだ気がするのに~><
リアもニコもグランドは高いです~ww
アバター
2010/05/25 10:00
yot2000さん

カンパァーイ\(^o^)/
因みにパーティーご飯は私の大好物ばっかりですww
・・・いや、きゅうりコーヒーは飲んだ事ないですが^^;
きゅうりのみのサンドイッチも食べたことなかったかも・・・・・w
アバター
2010/05/24 22:06
タイトルで、てっきり病院にしたのかと~ww
なるほど、リサイクルの賜物でしたか^^;

でも白グランドピアノ素敵~❤
コーデともばっちりですね^^
アバター
2010/05/24 20:34
パーティのお客様は、置き物と動物www 
白のグランドステキです! 良かったですね~~(^o^)丿
アバター
2010/05/24 14:23
せっかくなので残して置いてください(。-∀-)ニヒ♪
そうか~。
ダブりもなんのその、グランドピアノのためと思えばいいのですね!
アバター
2010/05/24 13:04
う〜〜ん
bonoにはできない豪華な企画だ!
思い出は大切かもね。
アバター
2010/05/24 12:33
パーティーにご招待いただき、ありがとう~\(^_^)/
せっかくなので黒のグランドピアノとピンクのアルパカもどうですか~?ww
アバター
2010/05/24 11:49
白ガチャ散財による華麗なる成果を祝してカンパアー~~イ^^
アバター
2010/05/24 10:41
早紀さん

有難うございます^^
お姫様・・・というかやさぐれ気味、というかやけっぱちというか・・・w
アバター
2010/05/24 10:31
お姫様のお部屋のようで素敵ですね。ブログ広場からおじゃましました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.