Nicotto Town


しょぼっち


寒暖差が激しいですね…


なかなか皆さんの所にお伺いできなくてすみません…

気候の変化?五月病?の為か…へたっております…

もっと長い時間ニコタしたいですよ~トホホ

いつも来てくださる方に感謝してます♪

アバター
2010/05/26 14:23
こんにちは^^

こんなに気温の差があっては体調が悪くもなります。
結構皆さん風邪やら何やらと大変そうです。
しょぼっちさんも御大事にです。
アバター
2010/05/26 12:12
元気になりましたか?
無理せず、お体大事にして下さいね。
アバター
2010/05/26 03:37
ご無理なさいませんよう、
ゆっくりしましょうね~
わたしもお休みしがちです^^;
アバター
2010/05/25 22:42
ファイト~へこたれたら あかんよ気持ちの持ちようだよー イーチ ニイ サン おーっ まっつです 
アバター
2010/05/25 04:33
本当に今年の天候は変ですね^^;
アバター
2010/05/25 04:19
体調管理に気を付けてね。
アバター
2010/05/24 23:53
今年は暑かったり寒かったりの差が激しくて体調管理が難しいですよね。
無理をせず、また体調が良い時に遊びに来ていただけるとうれしいです^^
アバター
2010/05/24 21:38
骨・・骨・・骨・・いいな^^
アバター
2010/05/24 21:38
お初です!・・ニコタ新人のチャンです^^よろしく!
大人ですが気にしないでください。
精神年齢はかなり若いです^^

明日から晴天続きの予定です^^・・天気予報^^
頑張ってチョ^^

アバター
2010/05/24 21:11
全く毎日の気温の変化には驚きます(>_<)
早く安定してもらいたいですね。
私の希望としては夜のうちに☂が降って
昼間は晴れる☀
そんな風が希望です(^^)/
アバター
2010/05/24 20:43
確かに今の季節、
体調がおかしくなってしまいがちですよね。
無理せず、まずは健康を優先してくださいね。。
アバター
2010/05/24 19:36
気候の変化はいろんなことに影響ありますよ〜
心配ないですよ〜
のんびり楽しみましょうね♪
アバター
2010/05/24 19:26
寒いですね~
今日は暖房入れましたよ!

体調まだ落ち着かないのですね><
早く復活できるといいですね♪
アバター
2010/05/24 18:08
これでまた明日は暑いみたいです。
いつもでも変なお天気が続いてますよねー。(^_^;)
アバター
2010/05/24 13:03
ほんとですね~。
今日は肌寒いし、2~3日前は蒸し暑かったり。

ニコタはお元気になったら十分楽しんで下さいナ^^
お大事に!
アバター
2010/05/24 10:49
最近は暑かったり寒かったりで、何着ていいかも分からなくなっちゃいますよね^^;
お大事にしてくださいね^^
アバター
2010/05/24 10:36
寒暖の差がはげしいとツラいですよね~(_ _
最近のまかろんはどうもお腹の調子が微妙でございます
お互い身体には気をつけましょうね^^;
アバター
2010/05/24 09:35
今日は雨で朝はちと寒かったです。
お体、おだいじに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.