Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


アンブレラ!!


今日で最終日のレア魚

  誰かが落としたアンブレラ

毎週最低でも6匹は釣っていたのに

アンブレラちゃんはまだ2匹!

せめてもうい1匹だけは釣りたいのよ。

何故って?

普通の水槽と金魚鉢とキャンディポットに

それぞれお持ち帰りしてるのぉ~~。

それとペアだと飾りやすいでしょ❤

今回は無理だけど!ふふ。

 

アバター
2010/05/24 23:31
ペアーになるといいね! 
でも今回は無理なの? なんで?
アバター
2010/05/24 23:31
毎週6つとはヘビーですなww

とりあえず最近は1匹釣れれば
満足してます^^
アバター
2010/05/24 22:41
そういえば最近釣り行ってないです。
だから何がレア魚かも知りませんでした^^:
頑張ってくださーい(^o^)丿
アバター
2010/05/24 20:12
ニコ釣り頑張ってくださいねv(≧∇≦)

とうとうカッパが釣れませんでした
嫌な予感がします((◎д◎ ))ゝヒョエ~
アバター
2010/05/24 19:56
最近はリアルの釣りもニコットの釣りも不調です。天候のせいかな?^^
アバター
2010/05/24 19:55
あっ、、、今日で最終日なんだ。。
慌てて釣ってきますw

そして、おめでとう(*^_^*)
アバター
2010/05/24 12:10
先日うれしさのあまり小躍りしていたら
売り払ってました。。。orz
その後もうひとつ出てくれたので救われましたが・・
少しずつ 要領がわかってきたようです^^
アバター
2010/05/24 10:01
そんな弱気になってはダメですよ~

今日1日頑張ってね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.