Nicotto Town



メガ花の

画像

記念写真♪

こんなに画像が大きいのに、重くならないって、ニコタってすごい。
メガ花が咲くと、収穫して、どのくらいレベルアップするかな~って
楽しみになるんだけど、咲かせておきたいし、迷う。(笑)
16レベルになったので、マリーゴールドを植えてみました。

そのうち、ツタとか樹とか、いろいろなものも植えられるといいね。^^

アバター
2010/05/26 16:18
おメガとう!^^
アバター
2010/05/26 00:38
メガ花おめでとー!^^

オレまだ1回もメガってないわ……orz
アバター
2010/05/24 20:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

出品させていただきました><!

出品メッセージ:お願いします

出品アイテム:ニョキニョキ つくし

求めるアイテム:5月24日

いいものじゃなくてすいません><;
お願いします!
アバター
2010/05/24 19:13
凛さん

もう少しほどおまち願いたいです;;

サブアバなのでこっちにいどうしてからがいいので;;

迷惑だとおもいますがご了承ねがいます
アバター
2010/05/24 17:40
こんにちわ。
やっぱりすずらんは結構めだって可愛いですねw

16ですか!
早いですね。

自分はP少ないんでP種とかはさすがに買えません...
アバター
2010/05/24 16:04
マリーゴールドはきれいに花咲くといいですね

樹など植えれたら楽しそう^^
アバター
2010/05/24 09:50
16ってはやいですね~~

サークルからですステプ、みずやりで~す



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.