Nicotto Town


社長のメモ超


心を決めたにゃん!


にゃんは世の為、ネコの為に

重大な決意をしたにゃん!

にゃ~す(ナース)になって

悪いウイルスと闘うにゃん!

シャッカー(サッカー)の応援より

救命士にゃん!

 

「にゃん! 予防注射しないと。

 すごく 痛いぼの」

「え~~ 困ったにゃん・・・・」

♡ 素敵なプレゼントありがにゃん ♡

 

雨天決行だから「狛犬(こまいぬ)」にゃん

にゃんは犬が苦手にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/05/25 05:48
ここは終了です。
アバター
2010/05/24 16:43
にゃんは偉ぼの。
bonoは自分のお仕事で
忙しいから。

「砂漠(さばく)」
アリゾナは化石がでるぼの。
アバター
2010/05/24 16:27
(=^・^=)にゃん♡救命士になるニャン♫イイ心がけニャ~♫
     悪いウイルス*ヤッケテニャ~♫(@^^)/~~~
アバター
2010/05/24 08:05
大丈夫だよ~!ちょこっとの勇気だよ。

ちゃんと健康管理もしてください!!
アバター
2010/05/24 07:58
救命士かぁ~。

活躍期待してるじょ~(●ゝω・)~☆

『労災(ろうさい)』
自分もしっかり守ってあげてね!
アバター
2010/05/24 06:56
「いんろう」
今日は忙しくなりそう、嵐なのに・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.