Nicotto Town


ひとりごと


ジュエルハートネックレス


100コインガチャでジュエルハートネックレスがだぶった・・・・

2個目だよ、どういう事なの・・・

見ての通り、おいらつけたら似合わない・・・・

なんか、おかまちゃんみたいだよ・・・

わたしキク子よぉ~・・・うふふ~

って

゚Д゚あほか!

女の子なら似合うだろうけどさっ

これつけてる男の人見たことないぞ!!

なんで欲しい方いたらいってください~

アバター
2009/02/11 14:42
何気に似合ってるかも

まあファッションは自分次第YO
アバター
2009/02/11 11:57
ぶはっ゚Д゚

ミスッタ・・・・

ネックレスじゃなかったね、イカリングだね

いけないいけない
アバター
2009/02/10 17:59
えと・・突っ込んでいい?

それ ピアスだから!!

ふ〜、すっきりしましたw
アバター
2009/02/09 20:13
wwww
お耳がカワイらしくなったねぇ~~(ノ∀`)ぷぷw
アバター
2009/02/09 19:45
あたしも欲しいです・・・

OKだったら友達申請OKしてください^^
アバター
2009/02/09 19:33
えっと...あたし、もってないんで欲しいです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.