Nicotto Town


高橋名人同好会


まだ見ぬ強豪


※コンタさんコス、さらに微変更実施
http://www.youtube.com/watch?v=g-5vuQMHMnA&fmt=22

それはアレとしてですね。
新しい会社で2週間が経過したわけなのですが、
まあ、まだ見ぬ強豪っていうのはいるんだなぁと実感してる今日この頃です。

先輩とお客さん(個人宅)に訪問してみたのですが、
一歩足を踏み入れると、ものすごい臭気が・・・

いわゆる家畜臭ってやつでした。

|柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!ってなりながら中に入ると、
散乱したネコの餌、毛が散乱しているのです。

オレはネコアレルギー、もうこの時点で鳥肌モノです。

お客さんが言うには、ネコは2匹いるとのこと。
そして開かずの扉があり、その剥こうではインコが40羽いると・・・

今回は別の部署の先輩との同行だったので、
今後オレこういうことをすることはないのですが、
いわゆるネット関係の機材の修理、というやつです。

ものすごい臭気の中、オレも先輩も無言になってきました。
開かずの扉からお客さんが出てきて、
インコのかごの下に敷いてあるトレイを台所で洗っていました。

ネットの機材にも、インコの雲古が大量に付着しているのです。
苦行を行っている気分になりました。

本来教わった手順があるのですが、
先輩、その手順をすっ飛ばしてお客さん対応を終わらせてしまいました。

帰りがけ先輩が、
「一瞬でも早く出たかったから手順無視、今回のはなかったことにしよう。
 今回のお客さんのすごい度、上の中ランクって感じだね。」

と、そんな研修を受けている今日この頃だったりするわけです。

アバター
2010/05/24 14:22
確かにひどい(+o+)
インコは私、大好きなんですけど、2匹が限界です^^
ネコはやっぱり苦手ですね・・
でも、この両方を飼っているなんて超、つわものですよね!!
がんばって乗り越えてくださいね
アバター
2010/05/24 06:03
世の中 いろんなお客さんがいるものですよね。
アバター
2010/05/24 02:35
掃除は大事だ・・・( ̄◇ ̄;

命がけの仕事なのですね・・・ネット機材の修理って・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
アバター
2010/05/24 01:24
うちのポッキーはまだましかなww
アバター
2010/05/24 01:05
それで上の中って事は・・・(-_-;)
それ以上は想像したくないっすね・・・。
お疲れ様でございました<(_ _)>ペコ
アバター
2010/05/24 01:03
うはぁ~『上の中』って言うことは、『上の上』がまだ控えてるわけで…
それは、かなりすごいことだね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.