Nicotto Town



また月曜日が・・・


また週があけて月曜日ですね~

いよいろ6月がはじまりいよいよ

夏の訪れですね。

私の大好きな紫陽花の季節ですね

そのまえにじめじめした梅雨だしね

男性の方なんて背広にネクタイ本当に大

変そうですね~

でもうっとうしいんだけど大雨大好きで

なんか空気とか綺麗にしてくれそうで

そうおもいませんか? 深呼吸したく

なるくらい空気が澄み切った気がします。

桜の季節もおわり緑がいよいよ鮮やかで

気持ちが本当にいいですね

ちょっと思い当たる人は早起きしましょうね

早起きは3文の得??かもしれませんよ

偉そうに夜更かしなんですが

本当にそう思います。

頑張っておはよ~~~~(大声)

もっかいおはよ~~~~朝だ~~~

おっきろ~~~ かしこ

アバター
2010/05/24 21:41
こんばんは!
先ほど、ネックレス受け取りました。
今回はもうガチャ回す気なかったので、思わずコンプ出来てしまいました。
ありがとうです!
もし3種類の目玉のうち、持ってないのがあったらお礼出来そうなんですが.....
もう持ってるかな??ダブりをキープしてるので、もしコンプしてなかったら仰ってください。
アバター
2010/05/24 18:50
雨の降った後の植物って
独特のいい匂いがしますよね(*^^*)
あまり土砂降りは困りますが、適度な雨は
人間や植物にとって、大事ですね^^b

うちの紫陽花は、少しづつ蕾が大きくなってきています。
もうすぐ色づきそうです^^
アバター
2010/05/24 16:10
そっか。もう6月かあ。
嫌だなあ。その前にテストが・・・

早起きは三文の得ですね^^
明日こそ早く起きないと・・
それでピアノ頑張ります。

いい挨拶ですね!!
おはようございます~(大大声)
アバター
2010/05/24 15:58
そだね~ 天気にはそれぞれの良さが有るよね^^b

そだ!抱っこしに来たんだ・・・ジュニアの名前は「ラッキー」と命名しましたよんwww
でも・・・抱っこしようとしたら 乗っけられちゃった(^▽^) あははww ・・・お父さん想いなのかな?www
アバター
2010/05/24 14:50
うんうん。雨って、悪天候・・・ってイメージだけど、よいこともあるよねっ☆
アバター
2010/05/24 13:27
うぅ・・・早起き苦手・・・笑
アバター
2010/05/24 11:32
おそよ・・・・ 早起きは苦手ですぅ~ ><
アバター
2010/05/24 07:55
おはよーございます!! (*´ー`) ノ
アバター
2010/05/24 07:41
雨は嫌いだ~~~><外で遊べないし・・・
やだ~~~~ (>x<)
    
 
アバター
2010/05/24 05:47
おはよう
おやすみ
こんにちわ
こんばんわ
って歌を思い出した
アバター
2010/05/24 03:14
これから寝ますorz
アバター
2010/05/24 02:52
梅雨時期は、古傷が痛んでしまうので嫌いですぞ(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
どんだけ長引くのかが心配・・・・・
早々に梅雨明けしてさ、海で思いっきり泳ぎたいぞ~~~~~!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.