Nicotto Town


うきょう。


ダイビング器材のオーバーホール


毎年、一度、ダイビング器材をオーバーホールに出すのですが、
去年から、沖縄のショップにお願いしています。
ショップのホームページから申し込んで、ゆうパックの着払いで
送ります。

去年は通常コースで出したのですが、今年は早めに出して、のんびり
コースにしました。
のんびりコースは4週間ほどかかりますが、その分、たくさん割引きして
もらえます。

そして、オーバーホールが完了した器材を店頭にて受け取りにすると
送料分も値引きしてもらえます。
と言う事で、器材のオーバーホール完了頃に合わせて、沖縄へダイビング
に行きたいなぁーと考え中...(^^)

アバター
2010/05/27 01:07
みるきー☆彡>

たぶん、沖縄は6月の最終の土日になる予定。
ダイビングしたら、ニモとか、すぐ目の前だぞ!

いつか、みるきー☆彡をダイビングの世界に
引きずり込んでやる...(笑)
アバター
2010/05/27 01:02
命がかかってる、大事な器材大変ですね~
沖縄に潜りにいくのですね~
この前、熱帯魚をみて癒されました。
きっと、お魚と一緒に泳いで、癒されるのでしょうね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/05/27 00:10
くろねこ★ねこ>

うん。
そういう手...(笑)

くろねこもリフレッシュダイブ、どうですか...!?
アバター
2010/05/27 00:09
けいたん>

確かに、罠かな...(笑)
でも、O.H.された器材のチェックも出来て、
一石二鳥いや三鳥なのです...(^^)
アバター
2010/05/24 07:19
なるほど そういう手があったか^^

ほんと長いこと潜ってないので。。。

うらやましい^^
アバター
2010/05/23 23:57
うふふf~ショップの罠??

でもハマりたい罠です~^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.