Nicotto Town



不良主婦と呼ばないで(・ω・;A)アセアセ…


いやぁ~ww
昨日は久しぶりに飲んだなぁ~(* ̄m ̄) ププッ

なぜだか分かりませんが金曜日くらいからちょっとイライラモードに
はいってしまっていて家にいてもちょっとしたことでイラって((#^ω^))
きちゃって気持ちがおさまらなかったんですε-(‐ω‐;)

なので無性に外に出て飲みたいぞ!って思っちゃいまして急遽リア友
を無理やり拉致って飲みに連れ出しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

彼女とは小学生からの付き合いでまだ20代前半の若かった頃は2人
で毎週毎週飲み歩いてました(* ̄m ̄) ププッ
結婚してしまったらそういう機会もなくなってしまい昨日はほんと何年
ぶりだか分からないほど久しぶりに2人で飲みに行ってきたんですww

お互いのリアでの状況を報告しながらあーでもないこーでもないと語り
あったりニコタの白ガチャの状況を報告しあったりアニメのオタクネタで
盛り上がったりとほんと久しぶりに女友達と楽しい時間を過ごせてイラ
ついていた気持ちもいっぺんにふきとんじゃいました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

行ったお店があたしの高校時代の同級生が経営しているお店なので
途中からその子も参加して2軒目で白ワインとカクテルを飲んだまでは
よかったのですが、もともとお酒が強くないあたしはかなり酔ってしまい
ました(*/∀\*)イヤン♥

家に帰るまではなんとか平常心を保っていられましたが、家についた
途端に頭がガンガン割れて天井がグルグル@@まわってましたww
帰った時間も確か2時くらいだったような気がします(* ̄m ̄) ププッ

うちはあたしの外出については規制がゆるい方なので遊びに行く時は
自分が満足いく時間までとことんいっちゃいますww
それを主婦のくせに!!って思う方もいるとは思いますが、主婦だって
ストレス発散は必要ですので、あたしは自分で責任がとれる範囲でこれ
からも発散する時はとことんいかせて頂きますわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

○○ラ昨日は付き合ってくれて┏O アザ━━━━━━━━ス!!
またたまには夜遊びしに行こう(o´・ω-)b ネッ♪

アバター
2010/05/26 12:30
あたしも拉致って❤
アバター
2010/05/25 23:37
拉致るなぁ~~~~www
ついでに私も❤
アバター
2010/05/25 17:41
アニメネタならついてゆける。
アバター
2010/05/25 12:35
お酒が飲めるっていいなぁ(●´ω`●)
あたし飲めないからストレスはもっぱら叫びまくるのみ((*´∀`))ヶラヶラ
あとは・・・八つ当たりするのみo`・ノ。´・)コショコショ 
アバター
2010/05/24 22:15
ストレス発散はいい~んです!

でもお酒の呑みすぎには気をつけてね^^
人のこと言えませんがね^^
アバター
2010/05/24 22:01
不良じゃない
ただ、美女二人で夜遊びは危険ですぞ ^^
狼男(上島ちゃん)が襲ってくるかも
あ!八嶋ドラキュラかも^^; ざーます
最近怪物君にはまっているミーチ家でした 
アバター
2010/05/24 20:16
俺も連れて行きなさい!!(w)
アバター
2010/05/24 17:55
 ○○ラさんとの反省会ですか それは沢山反省した事でしょう ^-^;
アバター
2010/05/24 17:18
昔、「不良少女とよばないで」ってドラマあったね♪懐かしい~www
そそそ!ストレス発散 絶対必要~(*^-^*)
結構飲んでるよっw弱くないと思われ・・・www
アバター
2010/05/24 15:49
そうですよね。
主婦だってストレス溜まりますよね(`ε´)ブーブー
リフレッシュしてまた頑張ってくださいな♪
アバター
2010/05/24 15:07
へいへい~お疲れ様ww
ま。楽しかったし~また飲みに行こうや♫ *
て・・・。このブログ見た方たちは~きっと私は「優しい」と思ってるんだろなぁ(*≧m≦*)プププw
サラちゃんが優しいから~書いてないけど・・・
実はねww
聞きたい方は個別に応対致します(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ  ナンチッテ
アバター
2010/05/24 12:47
たまには それくらいの量でも いいんじゃない。 
アバター
2010/05/24 06:52
たまには息抜きは必要ですよね (^^)
アバター
2010/05/23 23:33
たまには息抜きしないと!(о'д')b
ア○○さんの反応が楽しみだったりしますw
アバター
2010/05/23 23:23
いいなぁo(*^ー ^*)o♪
いい友達をもったサラリン・・・このぉ幸せ者(@^▽^@)


主婦だってストレス発散は必要だ!!不良主婦万歳!!

アバター
2010/05/23 22:57
たまーに飲んだくれるのも、楽しいよね♪
たまにねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.