Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


日本応援青ガチャ、ダブってもきっと楽しい❤

だって、きっとサッカー好きはこれからもニコタに沢山入ってくるから♪
以前も書いたとは思うのですが、
半年後か一年後か、フリマでぐっつりさばいたるwwww。て、楽しみに思ってます。

いや実は、あと、帽子と旗が出ればコンプなんですけどね。
…といってもこれら目玉上位2つですから、
気持ち的にはアイテム1つも揃ってないのとほぼ変わりません。><
きっとこれからも、ガンガン増えるだろうダブり品。(何故か今回はリストバンド祭りで。)

ただただ今はチームカラーがW杯終わって変わったりしないことを祈ってます。
サムライブルーがサムライレッドになんかなってもらったら、
もー、目玉の旗なんか価値があるんだかないんだか私にはさっぱり判りません><

……いや、だからまだ旗なんか1つもGETしてないんで、
   そんな心配してる場合じゃないんですけどっ^^;

アバター
2010/05/24 12:29
>*マカロン*さん

ああ、あのねずみに齧られる前ですね、ドラえもんレッド(笑)

いきなり全部が全部赤になったら慣れるのに時間がかかると思うのですが、
サッカーファンでないのであまりこの件については語れないんで^^;

やっぱり、このまま何も変わらず順調にがんばっていただきたいです、岡田ジャパン。

あの青着るの難しいんですよねえ…><
アバター
2010/05/24 10:37
>春日局 様

私もきっとサッカー青ガチャコンプまでは興味を持ってニュース見てるかと思います(笑)
私は岡田監督しかわかりません><

おお、今から集めますかww^^;
わざわざフリマ用に集めるだけの価値がいつでるかは…私の保障外ですけど^^;
アバター
2010/05/24 09:40
サムライブルーがレッドになったらヤダね~~~www
そいえば、昔ドラえもんは赤かったのに、ブルーに変わったのよw
赤いドラえもんがレアなのかどうかはさて置き、
サムライブルーだった時代のユニフォームや旗は
案外価値高くなるかもですぞ!!wwwと、心にもない事言ってみる。
アバター
2010/05/24 08:51
前園くらいしか浮かばないwwww
サッカーに興味をもつように努力します。。
やばい><
全部 マネーに変えちゃったから 今からでもフリマ用に集めまする!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.