Nicotto Town


ちょwwおまwww


大笑いだぜ


今日、リサイクルショップの人に来てもらって、
いろいろなものを買い取ってもらったんだけどさー、

『とてもキレイで状態がよいですね!』と、何度も褒められた。

オレ様の普段の生活を知らないらしいwww
変に凝り性なB型だから、売るために徹底的に磨き上げる行為に没頭しただけだwwwwww

基本的には汚部屋でも生活できますorz


本日のファッション;
どうだ、かわいいだろう
リアルはアンメルツ臭いんだけどなw

アバター
2010/05/24 19:41
リサイクルショップ… そうか、捨てるんじゃなく売ればいいのか (*´-ω-`)・・・
ちょさま、カシコイな…
アバター
2010/05/24 10:42
↓ラキアさんはリサイクル業者に恨みでもあるのだろうか?<ちょさんお持ち帰り
アバター
2010/05/24 09:44
ほー!
かなり磨き上げたんですね~。
グッジョブ☆d
引越しに備えて不用品(?)処分でしょうか。

アンメルツって何用ですか?肩こりとか??
アバター
2010/05/24 08:07
……ダメだ、ここまでのコメントに対抗できるコメントが思いつかない!orz

ん、かわいいよねぇ~。お互いに。(爆)
アバター
2010/05/24 06:28
↓さすがちよさんのお仲間・・・ナイスなコメントですな~~感心いたします!
アバター
2010/05/24 00:51
とてもキレイで状態がよいですね! とそのまま自分も持っていってもらったら良かったのに( ̄▽ ̄)
アバター
2010/05/24 00:07
アンメルツ臭が我が家まで漂ってきたのだろうか。
夢見が悪くて起きてしまったorz

ああ、かわいいかわいい、アバターはな。
腹黒さがにじみ出ててもかわいいよ、魔法のステッキ。
アバター
2010/05/23 23:38
最初にアンメルツに可能性を見出したのは、当時大学生だった私だい!(΄◉◞౪◟◉`)クセー
アバター
2010/05/23 23:35
アンメルツは効くのか。

来週はお引っ越しか。
ちょさんがいないと寂しいなあ(棒)
アバター
2010/05/23 23:10
 リサイクル料でよくもめるんです、私。おめぇホントに廃棄してんのかぁ?中国に売ってるんちゃうん?って疑いスタンスなもんでw
アバター
2010/05/23 22:41
アンメルツの末端価格は高かったのか^m^
ありがとよ~^^
アバター
2010/05/23 21:40
う~ん、ちょっと見習わなアカンかもw
物を大切に綺麗に使います。今度からwww

家は、どこでも住めば都なのだ
少ししたら、帰ってきたらホッとする場所になるよ^^

ニコタは、匂いまでわからんで良かったね
確かに、可愛いすぎるw
アバター
2010/05/23 21:36
でも、いつも思うんだけどね? 部屋が汚くて死んだ、
という話って聞かないのよ。それどころか、新種のき
のことか発見しちゃって一躍有名人とかね(笑)?

私、整理整頓が、この世の中で1番苦手なものです……!!
別に生きていけるんだよ! 無菌室じゃなくったって!

そして、可愛いですね。匂いは判りません(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.