Nicotto Town



ちょっと面白かったので


何気なくアクセサリー系のアイテムと合わせてたら・・・・

黒猫ちゃんが顔だけピョッコリvvvvv

可愛いのと怖いのと紙一重だけど!(笑)

アバター
2010/05/24 21:35
ミンちゃん>
え、ミンちゃん黒ネコちゃん持ってなかったの?!
ねこずっくやうさきぐるみよりかはGET簡単だと思うよー(笑)
ミンちゃんも黒猫ちゃんで癒されてvv

mesoくん>
ありがとうございますvv
偶然の産物でしたが、たまーに「お?!」という物がありますよね(笑)
使えない物も多々あるけれど、今回はちょっと可愛い感じだったので記念に残してみました^^
アバター
2010/05/23 22:25
わぁ!…はははww かわいい〜vvv
おくるみネコちゃんw さすがです^^
ちっさいニャンクロ、持ってないので実践できないけど……w なんか癒されましたv
ヌクヌク♪ヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2010/05/23 21:32
面白いレイヤー使いですww
遊び心のあるコーデ素敵です♪
可愛いだけじゃない(w´ω`w)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.