Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、鍋でした。

無事に帰宅しました。
ゆっくり休みたいのですが、明日から仕事です。
すっごくたまっているので、行くのがこわい。

アバター
2010/05/24 20:32
★レイナ★ 様
まさしく、現実が襲ってきました。
朝の仕事量は、凄かったです。
アバター
2010/05/24 20:31
アミュル 様
ただいまー。
楽しかったですよ。
バスの中でも一睡もせず、はしゃいでいました。
アバター
2010/05/24 07:07
さぁ~
現実の始まりですよぉ><
また頑張りましょうね☆☆
アバター
2010/05/23 23:05
お帰りなさい!
楽しかったですか~?
海の幸が美味しいらしいですね^^
明日からお仕事頑張って下さいねー
アバター
2010/05/23 22:49
未羽♬ 様
北海道は、暖かかったです。
半そででも過ごせました。
少しの間、海産物は食べなくてもよさそうです。
アバター
2010/05/23 22:39
おかえりなさい^^

たくさん美味しいもの食べてきたようですね^^
まだ北海道は防寒具とか必要だったんでしょうか?

ゆっくりやすんで備えてくださいね(>_<)
アバター
2010/05/23 22:04
*momoko* 様
ただ今です。
北海道は、大きかったです。
桜も咲いているところは、ありましたけども
満開では無かったのかな。
少し早めに休みます。
アバター
2010/05/23 22:01
bebe 様

お休みのときも、ご訪問ありがさとう。
少し早く寝ます。
アバター
2010/05/23 21:38
お帰りなさい。
北海道はまだ桜が咲いていないんですね。
こういう話を聞くと、日本って北と南に長い列島なんだなと思います。
休んだ後のお仕事は本当にいやですね。
何はともあれ、今日はゆっくりとお休み下さい。
アバター
2010/05/23 21:20
お帰りなさい♪  そうですね~
休むとそれがちょっと厄介ですね^^

今日は早くお休みくださいね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.