Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


ぶゎりしゃまから戴きました~~~




カッコいい黒衣と白衣

医療用のミラー


3点をぶゎりしゃまから戴きました~


素敵なアイテム☆
本当にありがとうございます~~~


ちょっとSな女医さん風にコーデしてみたかったんだけど。。。


どうかな???


アバター
2010/05/25 01:30


ぶゎりしゃま☆

ありがと~~~


うん

ちょっといじめっこの女医さんっていう感じだよ


アバター
2010/05/24 15:39
いじめっ子の女医さんって意味だよね?
うん、似合ってるw
アバター
2010/05/23 21:44


ピピしゃま☆

うん^^♪
素敵アイテムにワクワク中~~~

Sっぽさ伝わってよかった~


アバター
2010/05/23 21:06
わぁ☆素敵アイテムいただけてよかったね♡ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

下のお洋服がSっぽくてピッタリヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2010/05/23 20:27


KIYOMIさま~~~

え~~~つ><

KIYOMIさまが頭悪いって事はぜ~~~ったいないです!

それに。。。
まがった根性とかって
香佑も同じですよ~~~

曲がった根性って・・・
周りと違う選択をしたりしてオリジナリティーあるんじゃない^^
それも個性の一つだとおもうからそのまんまでいいんじゃないかな?







アバター
2010/05/23 20:13
 先生!僕、頭が悪いんです!曲がった根性と一緒に直して頂けませんか!?

 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.