Nicotto Town


もぐもぐ日記


水筒

保冷保温できる500mlの水筒が450円で売ってた
普通は2000円くらい
買った
使ってみた
氷たくさん入れて12時間くらいおいといてもじゅうぶん冷たい
保冷機能は申し分なし
でもなんかサビ臭い!

アバター
2010/05/24 19:03
>ゆ~さん
だって説明書にはそういうのやめろってあったんだもん!

>みえこちゃん
つけおきとか煮沸はだめっていうから結構いっしょうけんめい洗ったよ!

>あかねちゃん
た、たぶん新しいやつだと思うんだけどなあ

>かほちゃん
あとで熱湯で洗うくらいのことはやってみようと思う!

>しらぽんちゃん
サビの匂いって熱湯で落ちる??

>せんとらるさん
もしこの水筒が使えればこの夏は勝ったも同然さー

>あいちゃん
安物買いは大好きさー

>ゆきたさん
ぶっちゃけ多少のサビ臭さは受け入れる覚悟はしたさー

>さぶちゃん
鉄分の補給ならクギでも舐めるさー
……って、書いてて気持ち悪くなっちゃった
アバター
2010/05/24 18:22
きっとそれは鉄分の補給もできるってことなんですよ!
・・・だといいね(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/05/24 10:12
気のせい気のせい♪
お買い得イエーイ
アバター
2010/05/24 03:02
いいお買い物だ^ ^
アバター
2010/05/23 23:46
最後のサビ臭いがなければよかったねw
学校に持っていくといいと思うよw
アバター
2010/05/23 22:37
安いね~^^

洗剤で洗ってから、↓皆さんと同じww
熱湯は熱いから、やけどしないようにね。
アバター
2010/05/23 22:16
倉庫にずっとしまわれてたものだろうね(^^;
熱湯消毒するといいと思うよ~
アバター
2010/05/23 21:09
サビ臭い!?
結構昔のだったりして・・・。
アバター
2010/05/23 20:29
買ったまま使ったの?
↓正解です^^;
アバター
2010/05/23 19:14
一回、煮沸消毒してからっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.