Nicotto Town



わぁ~い、交換してもらったよぉ^^


ナースのスカートが2つ出ていて、なかなかブラウス

出なかったんだけど、今日お友達に交換してもらったの~♪

嬉しいなぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ちょっとナースの気分ですw


あっ今日は昨日より気温10度くらい低いみたいですよ^^

体調崩さないように気をつけてくださいね。

アバター
2010/05/24 18:27
みなみ~うんうん、良かったよぉ~^^

もうぉ気分最高です~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2010/05/24 18:26
あしべ~そうなのよ~ほんと嬉しくて嬉しくてニヤついていましたw

えっわたしの看病だと、もっとお腹痛くなっちゃうよ~危ないから気をつけてね(≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/05/24 18:25
デヴォたん~うんうん、良かったです~嬉しいよぉ

えっTシャツ1枚なの?風邪ひかないように気をつけてね^^
アバター
2010/05/24 18:24
おにおん~私もとっても嬉しかったです~♪

ちゃんと日記も見てよかったわw

はぁ~い、また何かあったらこちらこそ~よろしくお願いしますね。
アバター
2010/05/24 18:23
ミナキ~ありがとう^^交換してもらって良かったです~♪

そうなんだよね、上下のセットなのに、なかなかブラウスでなかったから

Tシャツで我慢していたんだぁww嬉しいなo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/05/23 23:24
良かっただねぇ~^^
アバター
2010/05/23 20:51
フレさんと欲しいものを交換しあえるなんて、ラッキーだったね♪

ろまん嬢がナースだったら、看病してもらおうかなぁ❤今から、お腹が痛くなる予定ww
アバター
2010/05/23 19:31
おお、良かったじゃん^^

ただ今部屋でTシャツ1枚ですが^^;
アバター
2010/05/23 18:55
こちらこそ、交換ありがとうございました。
スカートが出なかったから、裸でヤサぐれてました・・・
タウンも露出高めで回って風邪ひきそうでしたよ(笑)
へっぽこナースになれて、嬉しいです。
また何かあったらお願いしま~す。
アバター
2010/05/23 18:54
おお、ろまんさんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

もし、ミナキがブラウス出たら、きっとろまんさん持っていないみたいだから。
プレゼントしたいなと思ってたんだけどw(結局、どっちも出ないうちに交換成立w

ちゃんとろまんさんが交換してもらえたようで良かったですヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり、上下セットの服は揃えたいよねv(=∩_∩=) ブイブイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.