Nicotto Town


人間万事塞翁馬


帰省


いよいよ明日帰省します。

1ヶ月ほどこちらに帰ってこないので、色々心配です。

ただ、最近暑かったけど向こうに行けばまだ涼しいと思うので、その辺だけは良かったですw

今、ちょうど桜が満開だそうです。

寂しくなるけど、実習はあっという間だというし、がんばってきます。

アバター
2010/05/24 20:17
もう出かけられてると思いますが、実習がんばってください!
アバター
2010/05/24 14:26
水やりとステコメに参りました。
アバター
2010/05/23 23:43
頑張ってきて下さいね^^
どうか、ご無理だけはなさいませんように・・・。
アバター
2010/05/23 23:01
お帰り~
こっちは朝晩寒いよ^^
アバター
2010/05/23 19:21
いってらっしゃいです〜
がんばってくださいね
アバター
2010/05/23 18:50
頑張っていってくださいね・・・応援しております^^
お気をつけて^^
アバター
2010/05/23 18:40
道中お気を付けて行ってらっしゃいませ^^
アバター
2010/05/23 18:36
頑張ってきてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.