Nicotto Town


高橋名人同好会


お題のブログ→捨てブログ


作ってみたい料理っていわれてもなぁ。。。。

一人暮らしの男の料理なんてほぼ創作料理なわけで。

「出来上がって食えるもんだったに良し」ということですよ、うん。

アバター
2010/05/23 22:52
食えれば何でもありっす( ̄o ̄;)
アバター
2010/05/23 22:12
そうすね、料理に名前なんかないですね
栄養価があればいいんですよー
アバター
2010/05/23 20:37
めんつゆって
けっこう使えますよね^^v
水で割っためんつゆにごま油をいれて
ラーメン茹でて、冷やしてつけて食べると
おいしいです♪(つけ麺?)
アバター
2010/05/23 20:11
まぁ、ぶっちゃけそうだよね^^;

ところで今さらだけど名前それ何て読めばいいの?w
まんま?
ルートだっけ?w
アバター
2010/05/23 18:45
( ̄・ ̄) んー確かに・・車は食べれませんからねえ・・・(謎
アバター
2010/05/23 18:13
www
アバター
2010/05/23 18:09
でっ 今日は何にしたんですかぁ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.