Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


rediko & 作ってみたいメニュー 

昨日は夕方より、お客さんの「創立〇〇年記念パ^ティー」に行く仕事でした。
都内 某ホテルで開催されましたが、まあ、主役はお客さんたちなので

私達は、豪華絢爛な食事もありましたが、食事はちょっと控えぎみにし、
とりあえず、ローストビーフとお寿司を一皿づつ食べた位。

で後は、ひたすら、ワイン・ウイスキーの、飲み、飲み、飲み のみでした。
(o'ω')o□☆□o('ω'o) ノ カンパ~イ

会社の連中とその後また飲んだので
おかげて、いつもの日曜日です (^^;;;;;


昨晩、豪華な料理を眺め作ってみたいと思ったものといえば、
豪快なローストビーフでしょうか?
やはりお肉は美味しいっす。(*´∀`*)


で、午後になり普通の体に回復してきたわけですが、
最近 ちょっとBGMで利用しているのが、ネットのラジオです。


http://radiko.jp/timetable/

今日も午前中、三宅祐司のくだらない番組に笑わせてもらいました。
まあ、リスナーの考えたネタなんでしょうが、、、例えば

・秋田犬と土佐犬の子供は、静岡犬くらいでしょうか?
・よくお尻の穴の小さい奴といいますが、大きかったら大変じゃないですか?
・宝くじ、連番を買う人は馬鹿だよ、だって連番だと 1等と前後賞で3億円しか
 当選しないけど、バラだと、2億、×10枚 20億円あたるチャンスがある!!
 などなど

笑わせてくれます。(`∀´)

旅の話題もありましたよ。 
女性の方にはバリのこの高原に行ってもらいたいです。!!
(是非、旅の話を語ってもらいたいです)(*^^*)

え、どこか? 下のアドレスでチェックして下さい。
しゃべりにくいといって 略してはいけませんよ。(・∀・)

http://www.bali-resort-hirochan.com/kintamani.html

アバター
2010/06/01 20:08
cocko 様
いいネタあり、書きこむぞ!!
アバター
2010/06/01 14:37
いやじゃwwww
パルジャミーノレッジャーノの樽でまじぇる
リゾットも絶品^^
アバター
2010/05/28 16:50
cocko 様
連れてけ、(タダで、、)^^
アバター
2010/05/28 14:16
某HOTELの ランチブッフェのローストビーフは
限りなく、柔らかく、うんまいでつww
横浜VIVREちかくww
アバター
2010/05/24 23:19
mika 様
ラムも昔飲んでました。
記憶にあるのは、スピリタス、ロンリコ 強烈な思い出ですね^^
冷凍庫よりスピリタスが出てきて飲まされた時はさすがに参りました。
アバター
2010/05/24 23:17
めと 様
昔、「世界の中心で愛を叫ぶ」って映画やドラマがあったけど
めとさんにはこの高原で叫んで欲しい。。^^
アバター
2010/05/24 06:34
ロービーか〜牛たたきならフライパンで簡単に作ることあるけど…
 昨日は、サーモン入れた生春巻きをサラダ代わりにモリモリ食べながらウィスキーをーその後のラムが今まだ効いてます・・・(ー」ー;ビストさんは、ラム酒は飲みますか?
アバター
2010/05/23 23:19
省略せずにバシッと言っちゃって!
飲み過ぎで舌が回らないのか!?(笑)

〇〇〇〇ー〇から湖を渡っていく某村が何やら危険な香りが、、、?

間違って消しちゃって再書き込み(爆)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.