Nicotto Town


のんちゃん日記


敏腕セールスマン占い


「敏腕セールスマン占い」

面白そうだったので、私も便乗してみましたw
きららさん、ありがとうございます^^



◆堅実さの中に、天才の片鱗

nonさんは基本的に「考える人」で、思考能力もあり常識もわきまえています。また、あまり世間に興味関心を抱くタイプではないので流行などには疎いですが、発想は柔軟であり、世の中をタテヨコナナメ、いろいろな方向から眺めて捉える力を持っています。ときに一瞬の天才的なひらめきで独創的な考えやアイデアをひねり出すことも。家庭に入っても切り盛りする能力には長けていますが、社会に出ればライターやコラムニスト、何らかの企画などで才能を発揮できると思われますので、是非社会に出ていただきたい人材だと個人的には思うのです。

◆独りよがりの妄想癖?

nonさんのこと、鋭いけど考え方が偏っている、頑固なところもある、などと思っている方もいるようですね。確かに彼女は自分の中で考えがどんどん発展したり、自分の中で次々と妄想的な新展開(思い込み)をすることがあり、気付くと世間の感覚から離れすぎた独りよがりな考え方に至りやすいリスクがあります。なかなかプライドの高いところを覗かせることも。しかし、その浮世離れした思考の展開こそが、彼女を変人にもするし天才にもするのです。また、内心は自己攻撃が激しく意外にも自信のつきにくい彼女ですが、ひとたび自信がつけば自由自在に生きる無敵な女性になるので、それまでは世間が彼女を温かく見守るべきなのです!

◆媚びない女

恋愛という視点で言えばnonさんは、プライドが高く、我が道をゆく女性です。あまり人に頼ることなくさまざまなことを背負い込む習性があり、無理をする危うさはありながらも、たくましさも備えていきます。扱いの難しい女性のように思われますが、年上など器の大きい男性には驚くほど甘えたり、彼女を適当に扱う男性に対して驚くほどの執着を見せることもあります。本当は素直になれる場所を探している、心やさしい恋愛難民なのです。

◆気が強すぎ?

しかし、男性からすれば、他にも不満点は山ほどあるでしょう。ノリが悪いところ、頑固で考えを曲げないところ、男性に安らぎを与えないところ…。不器用さもあって気張ってしまうところは、確かに恋愛における彼女の欠点であると言えるかもしれません。しかし、彼女をよく理解して、余裕を持って接すれば、これほど扱いの簡単な女性もいないのではないでしょうか。彼女のかわいさを引き出してやれる男性が少ないことが残念でなりません。



ハニホーのサイトの占いは、なかなか辛口ですが面白いですねw
そして、結果内容もあまり外れていないという…


>浮世離れした思考の展開

思い当たる節が・・・w
昔から両親に、「どうしてそんな予想外な発想をするのか・・・」と言われ続けました。
想定の範囲外の行動を起こす子供だったようで、かなり両親はヒヤヒヤしていたそうです(今もかw)


>ひとたび自信がつけば自由自在に生きる無敵な女性

おぉ!なんと!
ある意味恐ろしい種類の女ですねw

アバター
2010/05/25 00:56
>きららさん
面白い占いを教えていただき、ありがとうございます^^

>世の中を色々な角度から…
ただ単に、斜に構えているだけなのかもしれません (爆 実はひねくれ者でして。。
今日は仕事のミスが連続し、ダダ凹みですわ~;;
上司に「こいつ採って良かったわ~」って思わせるようにしたいですね><
アバター
2010/05/25 00:52
>toppikunさん
あまりタフになりすぎないよう気をつけます 笑
肩で風を切らないくらいに、ほどほどに自立します^^b
アバター
2010/05/24 23:24
な、なんかかっこいい!!
私のnon-chanさんの勝手なイメージと重なる部分があります❤
世の中を色々な角度から捉えられるなんて、羨ましい限り。
そんなnon-chanさんを採用した今の上司たちは超ラッキーでしたねぇ。
是非天才的なひらめきでどんどん出世して下さい☆
アバター
2010/05/23 14:38
周りの男性陣にもまれてますます強くなりそう~!?
な~んちゃって!!
自立できる女性はステキ╹◡╹〃




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.